誕生日は波浪警報

雨女です。
誕生日は大雨です。

誕生日を挟んで前後1ヶ月で、免許の更新をしないといけないのですが、
なかなか行けるチャンスがなく、やべぇやべぇと思っていたら、
今日の役員会が副園長先生の都合で午後からに!w
午前中ぽっかり空いたので、警察署に行けました。

このまま優良ドライバーなら、次更新するのは5年後。
その頃、娘は10歳!? ・・・て、小5!?
想像できん!!www
このまま健やかに成長してくれることを祈ります。





ナイスなタイミングでお届け物が来ました!
b0061947_22373943.jpg

「へなちょこあくま」のYuki*さんからです。
b0061947_223802.jpg

Yuki*さんが作られたバッグのプレゼント企画をしていたので、
一番乗りで「欲しい!」と手をあげました。w
b0061947_22381896.jpg

フェリシテのあずきミルク~♪


バッグ重っ!www

「フェリシテのハギレ余ってたら欲しい」くらいの感覚で言ったら、
生地まで入れてくれました。
b0061947_2239683.jpg
なぜかエミリアスフラワーズのビニコとか。リバティとか。エチノとか。
貰いすぎですわ。買います! いや、買わせて!!www
もともと買おうと思って手芸屋さんで探したけど、こちらには売ってなくて。
裏取引をしたいと思います。www
b0061947_22394358.jpg
希望したハンコも!
b0061947_2240874.jpg
・・・この課題なに?www



Yuki*さん、本当にありがとうございました。
きっとこのバッグを園に持っていったら、
「また作ったのぉ~?上手~☆」と聞かれると思うので、「うん」と答えておきます。(コラ)
生地もたくさん譲っていただいて、しばらく眺めて(w)形にしていきます!
ハンコも使えそう!ありがとう。彫らずに済んだわ。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-02 22:40 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2012-05-03 10:27 x
持て余してたアレコレを誕生日プレゼント気取って送りつけてみました。
自分では使えなかった布たちばかりなので、
れがさんさんの手で成仏させてやってください。

そんなわけで、裏取引には応じられません。(どキッパリ)
口座も教えられません! 商品券も受け取りません!
つたないバッグをもらってくださってありがとう!

ワタシも今年免許更新だなぁ。5年ぶりだぜエッヘン。
歩いて10分だけど、だっる~。
Commented by まルトナージュ at 2012-05-03 21:33 x
うぉわ!誕生日おめでとうございました・・・か?

誕生日って年々アレになっていきますよね(ドレ)

超難題そうな課題・・・頑張って下さい・・・ニヤニヤ
Commented by れがさん at 2012-05-03 23:10 x
>Yuki*さま
本当にたくさんありがとう。
布ラーは、布をもらうのがやはり嬉しいとです。
先月5000円ほど布を買ってしまっていてもです。
裏取引を拒否されました。w
う~ん・・・何かジュースとか酒とか米とか送りつけるか・・・。
ハンドメイドも頑張ってみるけど、期待せずお待ちください。

>まルトナージュさま
誕生日を一日過ぎ、なにごともなかったかのように普段の生活に戻りました。パーティー終了。スポットライト終了。

ネックストラップ的な課題が送られてきました。
これライブハウスで貰うやつだと思うんだけど、そういう思い出品もらってよかったのかしら?あ、でもアノかた、何度もライブとか行ってるから余りまくってるんだね、きっと。w
<< ついにユニクロとコラボ うんてい >>