GWのまったり中、自動車税の紙来る

*自動車税は、ガソリン車は13年超え、ディーゼル車は11年超えで10%税額が上がります。
















きれいに10%上がってた 
\(^o^)/




去年→39500円
今年→43400円  (+3900円)


うちの車、13年経ったんだね。へ~。



b0061947_23164523.jpg





                      43400円   (p_q*)シクシクシクシク・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-04 23:17 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by Yuki* at 2012-05-05 11:05 x
1年も前に払った税金などすっかり忘れてるアホなので、
上がったことにちっとも気づいておりませんでしたよ。
へーへーへー。(うちのじさまは今年15歳)

プラグを見てわからず、本体の一部を見てわからず、
全体を見ても結局わからなかったれがさん誕生日プレゼント…。
なんすか、コレ。
Commented by れがさん at 2012-05-05 23:06 x
>Yuki*さま
誕生日プレゼントは、アレです・・・フットコントローラー。略して「フットコン」!
ミシンを買ったのが約3年前。ついに入手したのです。(遅っ!)
今日初めて使ってみたけど、・・・・・・ラクでした。w
Commented by のたりん at 2012-05-06 09:38 x
おお!フットコントローラーだったのですね!
…私もナンだろう??と思っていたので…
我が家のミシンもフットコン別売りなので、持ってません。
そうかぁ、やっぱりあると便利なんですね~!

「しまったぁ!」と思ってSTOPボタンを押そうとして
慌てて逆走(返し縫い)ボタンを押しちゃうとかないんだ・・・
Commented by れがさん  at 2012-05-06 12:08 x
>のたりんさま
自分の腕もまだまだだし、速度も「普通」でいつも縫っているので、
手もとのスタート・ストップボタンでも大丈夫なんだけど、アレだね、
やっぱりラクだね。www
手芸屋さんには意外となくて、ネットで安いとこ探して買いました。
3500円+送料500円でした。
<< ビニコが下手すぎる件 ついにユニクロとコラボ >>