バニラさんからBD便

「BD」って「ビッグダディ」じゃないよ。www
バースディね。

b0061947_2337119.jpg

すごく大きな箱でどーーーん!

b0061947_23373151.jpg
一度にこんなにたくさんの緩衝材(プチプチ)を初めて見た


こ、これは・・・
b0061947_23382525.jpg



どなたかのオーダーじゃなくて?w



b0061947_23391316.jpg
ブログで見ていたけど、結構大きなカゴで、使いやすそう。

b0061947_2339391.jpg
いろいろ入ってるね



エミリアスフラワーズに包まれたもの、それは・・・布!
b0061947_23401798.jpg


オカメインコーーー!!

ネットでオカメインコ柄を買おうと悩んでいたのバレてたかしら?
発売されてからずっと何色を買おうか悩んでいたのです。決められなくて。
そしたら2色キターーー!! www
他にも「東京文様」と耳に書かれたKOKKAのガーゼ。大切に使います。

b0061947_23412297.jpg
ブログで見た白のストールが我が家に! 
(うつってないけど、フェリシテ赤のタグちら見せが萌え~☆)
旦那さまとの合作のミニカゴ&ミニ巾着、ミニトレイ!
お菓子はすでに食べてしまったので、賞味期限を気にしなくて良いです。w




バニラさん、今回はたくさんのバースディプレゼント便、ありがとうございました!
お手紙の日付を見ると、自分のお誕生日に私にプレゼント用意していたらしい。
しかもお返しは不要と書かれてあった。


(p_q*) ウゥ・・・


謙虚なお人や・・・


             忘れた頃にイヤゲモノを送ろう。
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-07 23:42 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2012-05-08 08:38 x
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
今年はかなり遅くなってしまうと思いますが何かお祝いさせてくださいね~!

↓のコスメポーチ、かなり綺麗に仕上がってると思ったのですが!
Commented by のたりん at 2012-05-08 08:47 x
ゴージャスー!∑(゚◇゚ノ)ノ
先日のYuki*さまからといい、やはりれがさんの所には布が・・・
布ラーの宿命でしょうか。

↓ビニコ~!キレイじゃないですかぁ!
ポーチの丸い角とか、普通の布でも難しそうですよ~(汗
Commented by まる at 2012-05-08 20:53 x
ご無沙汰してます!
まるっちです\(^o^)/
なんとか元気に仕事してます(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
近々お気に入りのお店のもの送りますね♪
しばしおまちを(^o^)/
Commented by まる at 2012-05-08 20:57 x
マステ銀座多分行ってきます!
ほしいもの等あれば遠慮なくメールください\(^o^)/
Commented by れがさん at 2012-05-08 22:25 x
>みぃさま
アナタももうすぐお誕生日だね。フフフ
ていうか、まだ出産祝い贈ってないしーーー!orz
本当にごめんね。(汗)
作りたいものがあって、なかなか上手に出来なくて・・・。
もうちょっと待っててね。w

>のたりんさま
オカメインコは、エチノ新作で、青、黄色、ピンク、黒の4色が発売されており、欲しかったけど我慢していました。在庫を減らしたら絶対買う!と思っていたの。
アノ人エスパーだわ・・・

ビニコの丸い角が難しかった。今度布帛でも作ってみる!

>まるっちさま
お久しぶり!そうか、社会人だもんね、おめでとう!!
いつもあなたの従妹さんには頂きすぎで、恐縮です。(汗)
しかもハンドメイドも上手だから、お返しに何送っていいのかわからん。
何かお勧めない?www

マステは、いい加減持ちすぎで、しばらく自粛するよ。ありがとう。
銀座楽しんで来てね☆

<< バザー品 作りおき ビニコが下手すぎる件 >>