タグ付け

役員の活動で、バザーで出す日用品の値付けをします。
今日は各家庭から集まった日用品を全部確認してみました。


水戸黄門手ぬぐい
吉野家お茶碗セット
クロネコヤマトのペアマグカップ
サトちゃんサトコちゃん指人形
昭和の貯金箱(謎の少年)


素敵なものがたくさんありました。www
値段を付けるのは大変らしいけど、面白そうです。




<今日のバザー品>小物入れと、キッズスリッパ(女児用)今までチマチマ作った物にも、タグをつけました。
「Handmade」の消しゴムはんこ捺して、商品名を下に書きました。
カレンダーの裏を利用しています。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-15 22:20 | 手芸部 | Comments(7)
Commented by のたりん at 2012-05-16 13:06 x
昭和の貯金箱が激しく気になりますww(ナンダソレ
キッズスリッパ、もうお手の物ですね~!?
タグ付け、沢山あって大変ですね!頑張ってくださいまし~!

↓私が小学生の時、フリスビー学校で禁止されました・・・
(公園とかでもやってはいけません、って・・・)
でも、れが子ちゃん、大事にならなくて本当に良かったですね(>_<)
Commented by ree at 2012-05-16 13:55 x
女の子仕様もかわいい!ぽんぽんがいいですね。
タグつけ頑張ってね。ハンドメイドスタンプいいね^^
私もミシンやらなきゃ・・袖まで縫って放置している上着があるのだ。
(放置期間・約一ヶ月)
Commented by みこひこ at 2012-05-16 20:21 x
出ました!値段付け!
これ楽しいんだよね・・・
フリスビーでよく遊んでましたが、けっこう凶器だったんですね。
れが子ちゃん、大事に至らずに本当によかった・・・
Commented by れがさん  at 2012-05-16 23:02 x
>のたりんさま
昭和の貯金箱、チャンスがあれば写メ撮ってきます。w
タグ付けは~・・・100個くらいになりそう?www
チマチマした地道な作業だけど、「自分ブランド」みたいな、「私が作りましたよ」アピールみたいな、嬉しい気持ちです。旅立ってくれるといいけど。

小学生でもフリスビー禁止なのね。反省。
始め夫婦で遊んでて、娘が「い~れ~て」って来たので娘の方に投げたら直撃したという。orz
中学生になったら解禁するわ。

>reeさま
バザーの予算でポンポンを買わせてもらって(=勝手に買った)、途中でつけてみました。ちょうど布がレトロで合いそうだったし。
私もやりかけのブツが常時2、3個ある。www
材料待ちとかではなく、単に気分がのらなくて。w
Commented by れがさん at 2012-05-16 23:05 x
>みこひこさま
日用品(タオルだの食器だの)の値段付けは、役員さんに全部おまかせらしい。役員5人でオークション形式で、「100円!」「500円!」ってやっていくんだろうか。w
数年前からの在庫が段ボール10箱?あるらしく、それも値下げして出してね、と言われている。
もうこの際、「ご自由に」とか「この箱の中のもの、全部10円」とかにしようという案があります。w

フリスビーは、まだ早かったようです。
まず「なげる」から練習させればよかったんですが、「うける」からしてしまい、受け方がわからず直撃。反省しています。orz
Commented by ひな(偽者かもしれない) at 2012-05-17 11:48 x
うちも明日遠足ですよ
天候がものすごく怪しいけど…どうなるのかな?
Commented by れがさん at 2012-05-17 12:56 x
>ひな(偽者)さま
昨日、今年一番の暑さの日に、広い公園での親子遠足がありました。
炎天下の芝生の上でご飯食べるという。
カラスだかとんびだかが空中を舞っており、頭上からお弁当狙われるという。
すごく疲れて、帰宅後お昼寝していました。(私だけ)

<< インクが・・・orz 痛い >>