遠足のバスの車内にて

しりとりゲームスタート☆


先生:「しりとりの「り」からスタートです。」


りんご→ごりら→らっぱ→「パン。」





・・・・・・。





4人目で終了~www








続きまして、なぞなぞゲーム☆

「朝出るのはお日さまですが、朝、口から出るものは何でしょう?」


↓↓↓


Aちゃん(5才)の答え

「ためいき。」




超笑った。
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-17 21:40 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-05-18 08:15 x
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
Aちゃん5歳にしてその回答はwww
私も朝から笑わせてもらいました。有難うございます(*`艸´)

↓の女の子用スリッパ可愛いですねぇ♪ボンボンがいい感じです!
タグ付けも頑張ってくださ~~い!!
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
Commented by のたりん at 2012-05-18 10:27 x
Aちゃんの朝からのアンニュイさが伺えます。。。
今からそれでどうするAちゃん!(*`ロ´ノ)ノ
答えは「おはよう」かなぁ?

しりとりは4人目で終わっちゃうし、先生も大変ですねぇ(笑
Commented by hinanotiare at 2012-05-18 11:58
下手な芸人より笑わせてくれる、そんなピュアすぎるボケに
車内のお母様方も思わず口元をほころばせる…
微笑ましいですわね
Commented by れがさん  at 2012-05-18 22:45 x
>みぃさま
先生が「パン?パンでいいの?本当に?」と何度も確認していました。w
スリッパ、あと1個作成中です。女の子用~♪

>のたりんさま
Aちゃんママ、先生から「Aちゃん家大丈夫ですか?w」と言われていました。
なぞなぞの答えは「あくび」でした。ためいきてwww

>ひなさま
先生たちのパワーはすごいですね。
私なんて翌々日に筋肉痛ですよ。
<< ビニコでペンケース!! インクが・・・orz >>