ビニコでペンケース!!

こうやって、勢ぞろいさせたかった。
色違いで並ぶといいね☆
一番右のだけ、ツヤなしで、あとはツルツルテカテカビニコです。
よく見るとイビツな形のものもあります。
続けて縫うことで、少しはビニコ克服になった・・・かな?

*画像削除済み
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-18 22:52 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-05-19 15:40 x
綺麗に縫えている~!!∑(゚д゚*)
ヘナヘナしてない!ウラヤマシ~!
…克服しようと頑張るから、上達するんですよね、やっぱり…orz

たくさん並ぶとお店っぽくて可愛いですね~((´∀`*))
Commented by れがさん at 2012-05-19 22:57 x
>のたりんさま
きれいに縫えていませんよぉ~! 
ビニコ1枚で縫っているので、どうしてもヘナヘナしますよ。
ビニコの厚さにもよると思います。
スリムタイプにしたので、大きいペンケースよりヘナヘナしないかな。
紺色のやつが一番下手になった。orz
ファスナーだけバザーの予算で買わせてもらいました。(100均)
売れるといいけど。
<< 4月 布マラソン集計 (いまさら) 遠足のバスの車内にて >>