4月 布マラソン集計 (いまさら)

<消費量>

・大人服 1
・子ども服 0 
・小物  37

合計  474cm  (1月からの合計 15m94cm)



<購入量>

・ユザワヤ  130cm
・オカダヤ  115cm
・ファブリックバード  200cm
・パンドラハウス  30cm

合計  475cm    (¥4951)  (((゜д゜;)))



消費量と購入量がほぼ同じ!!
なんというミラクル☆

b0061947_22461078.jpg




b0061947_22464192.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2012-05-19 22:46 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2012-05-21 17:28 x
消費量と購入量、その差、1cm!∑(゚д゚*)
まさにミラクル~!
小物37点もすごいですが。。。
やっぱりバザーなどがあると、進みますね~!(*^-^*)
Commented by みぃ at 2012-05-21 17:52 x
消費量と購入量、狙ってもなかなか同じには出来ませんよね!
まさにミラクルーー!!

最近仙台にユザワヤが進出してきたようです。
皆さんのブログでよく見かけて気になってたお店だったのでちょっと覗いてこようかな、と思います~♪
Commented by れがさん at 2012-05-21 22:12 x
>のたりんさま
「小物」だけに、数縫ってもあまり距離伸びない。
私の1月からのトータルをアッサリとひと月で抜かされたれがさんでしたー☆

>みぃさま
仙台にユザワヤが!
こちらではユザワヤはリバティあるけどエチノ置いてないとか、特徴があります。
割引のハガキが来たり、その場で次回の割引券くれたりします。

ところで、なかなか出産祝い兼お誕生日祝いが送れなくてごめん。
ハンドメイド抜きでいいなら、もう準備できてるんだけどな。w
ごめんね~。(汗)  今月中には送るよ!! (←と自分にカツを入れる)
<< 二度寝 ビニコでペンケース!! >>