二度寝

夫の「東京駅で金環日食がきれいに見えたよ!」という興奮したメールを、

布団の中で見ました。

5時40分に起きて夫を送り出したあと、

二度寝をしていたのです。(毎日ではありません)

それから起きて、テレビで見ました。w

幼稚園に行くときに太陽を確認したけど、ほぼ元通りでした。





バザーに、消しゴムやハンコ本を寄付してくれた方に、お礼を少し彫りました。
お子さんがポケモンが好きと聞いたので、ポケモン&お名前ハンコにしました。
ピカチュウの目をシャーペンでブスッとやったら、
怖い顔になってしまいました。
腕が落ちたなぁ・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-21 21:51 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented by まぶ at 2012-05-22 16:54 x
「シャーッ」て聞こえる・・・絶対シャーって言ってる(笑)

怒りながら笑ってるピカチュウの表情が凄い好きです。
Commented by れがさん  at 2012-05-22 23:07 x
>まぶさま
「ポケモンがすき」と言われても、どのキャラクターを彫っていいのかわからないんだぜ?ノーヒントなんだぜ?
出来るだけ最近ぽいモンスターを彫ったつもりだけど、メインのピカチュウは一番小さいです。w
「シャー!」言ってるね、これは言ってる。
Commented by ree at 2012-05-23 12:37 x
このピカチュウ、めっちゃ可愛い!!!いいですよ、これ。
ほんとに「シャー!」って言ってる言ってる。
昨日の日食は、北海道では金環ではなく部分日食でしたが
ものすごく感動して号泣しました(めっちゃ単純・・)
娘の誕生日のいい記念になりました^^
Commented by のたりん at 2012-05-23 20:10 x
悪い顔です~!悪いピカチュウだ!?
ポケモンは進化が早いので、ついていけないとです・・・

トップ画像、Mr.マリックかと思いました。。。
先生なんですねw
Commented by れがさん at 2012-05-23 23:56 x
>reeさま
ピカチュウ、小さすぎました。w シャー!
日食の日、絶対起きて見よう!と思っていたのに睡魔に勝てず、しかも起きたら小雨だったので「無理だな」と決めていたら、お友達から「今見えるよ!」とメールが来て、幼稚園行く前に少し見ました。
この次は300年後だそうで。貴重な一日だったんだなぁ。
良い記念の日になりましたね!

>のたりんさま
極悪です。

東進のCM知りませんか?個性のある先生ばかりですよ。w
<< ドキドキするぅ~ 4月 布マラソン集計 (いまさら) >>