まるっちからBD便

何度も言いますが、「BD」はビッグダディではありません。バースディです。(キリッ)
b0061947_2203789.jpg
手ぬぐいなどを扱う「濱文様」の袋だわっ!
期待できそう。ワクワク・・・


↓↓↓


b0061947_2205130.jpg
タオルとかハンカチがキターーー!!!
b0061947_22153.jpg
可愛い動物さん柄や、「日暮里」の電車柄www
b0061947_2211710.jpg
こちらのマステもどきも和な感じで素敵だわ。
マステよりも表面がツルツルしています。手ではちぎれなかった。w
シブい色合いで大人な私を演出してくれそうです。(←?)

まるっち、プレゼントありがとう!
大切に使わせてもらいますね。
社会人1年生のあなた、忙しそうですね。
お身体ご自愛ください。
*お返し便をいつか(w)送ります。期待しないで待っててね☆
そして、メールを送ったんだけど、戻ってきたのでメアド変更したのかな?www

[PR]
by taro-rocky | 2012-05-24 22:01 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-05-25 08:01 x
萌え~萌え~!
ほわっとした絵柄が可愛い~~!(*≧艸≦)

↓超営業向いてませんか??(笑
幼稚園のバザーも宣伝(告知)するのですね。
ウチの近所の幼稚園のバザーは完全内部消費型で、
保護者以外は立ち入り禁止で寂しいです・・・見たいなぁ。。。
Commented by れがさん at 2012-05-25 21:58 x
>のたりんさま
日暮里の電車柄、今日持っていきました。w
タオルハンカチはガーゼで手触りふわふわです。

うちの幼稚園は、近所のおばちゃん達も来て、日用品を狙ってきます。
学区内の金融機関や公共施設、マンション集合住宅等にポスター掲示を依頼します。
私は去年バザー係で、今年こそバザーでお買い物できる!と思っていたのに役員になってしまい、精算係をするのでまたお買い物できないや。orz
だから来年、卒園してから行こうと楽しみにしている。w
<< 懸賞の達人(画像多め) ドキドキするぅ~ >>