懸賞の達人(画像多め)

鎌田さんかと思ったら、ガバちゃんの方でした。w
b0061947_0112115.jpg
レシートで応募するものは、テープで貼ると文字が消えるので、
一度ビニール袋に入れるらしい。
b0061947_0113838.jpg
b0061947_011526.jpg
b0061947_0121123.jpg
b0061947_0123176.jpg
b0061947_0124890.jpg
b0061947_013591.jpg
b0061947_013228.jpg
b0061947_0141157.jpg
b0061947_0142848.jpg
b0061947_0145222.jpg
b0061947_015655.jpg
↑これやったことなかった。「御中」に直すらしい。
b0061947_0152074.jpg
b0061947_0155632.jpg
このドヤ顔w 
なんか、どっかで聞いたことのあるブログ名っぽいな。www
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-27 00:16 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by miko-hiko at 2012-05-27 15:32
ご指名にあずかりました。
ガバちゃんの本を読むと ビニールはダイレクトメールなどのを利用するらしいです。
レシートの懸賞も初期は応募する人が少ないのか
面白いほど当たったけど、最近じゃ泣かず飛ばず・・・
新たなるワザを見つけないとな。
Commented by れがさん at 2012-05-27 21:44 x
>みこひこさま
レシートの印字がテープを貼ることで数時間で消えていました!
いままでレシートの上下を貼って応募していたから、多分印字が消えてしまったことはないと思うけど、なるほど、ビニール袋か・・・と。
ダイレクトメールの袋、こういうところにも使えるんですね。

モラタメさんがさっぱり当たらなくなったので、応募をやめてしまった。orz
Commented by 下戸まり at 2012-05-29 10:48 x
テープを貼ったらレシートの印字が消えるって知らなんだー!

よく当選する秘訣 ⇒ 読めないぐらい汚い字で書く
旦那の同僚が、これで映画試写会のチケットを当てまくってます(しょっちゅう貰う)

その人は本当に字が汚いらしく・・・
Commented by のたりん at 2012-05-29 19:55 x
下戸まりさんと同。
「ピットのり」は印字が消えるから、それで貼って提出すると
経理のヒトに怒られましたが・・・
まさかのセロテープNG!!

あと一つで100!ww
1DAY SHOPとかできますよ~!
Commented by れがさん at 2012-05-29 22:24 x
>下戸まりさま
その方、ギリギリ人に読んでもらえる字の汚さなのね。(←失礼)
じゃないと当たらないよね。w

>のたりんさま
なんと、ピットのりまで。気をつけよう。

日用品の値段付けが始まり、毎日多忙です。
日用品の中でも、タオルなどが出てくるとどうせ10円とかで売るので、
リメイクしてスタイにして売ろう、などいろいろ思いつくことがあり、
持って帰ることになる。(まだ作ってない)
今日は小さいカゴをお持ち帰り。中に何か作ってから一緒に売ろうと。
明日は久しぶりに役員活動お休みの予定なので、製作に励みたいです。
最終的に120くらいになりそう。w
<< カードの限度額っていくらなんだろう まるっちからBD便 >>