カードの限度額っていくらなんだろう

今月のカード払いの請求額が、




299000円だった。




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、





b0061947_22491770.jpg





明細を見たら、「JR東海」が210000円ほど。

新幹線の定期3ヶ月分でした。





b0061947_22521231.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2012-05-29 22:53 | _| ̄|○ | Comments(3)
Commented by miko-hiko at 2012-05-30 07:49
Pさまの限度額が10まんえんだった。
ここでいうことじゃないか・・・w
Commented by バニラ at 2012-05-30 20:17 x
カードの限度額。。。うちの最高額は100万だったような。
私は主に20万か10万の低額のカードを使います!
定期代。。。スゲー!
Commented by れがさん at 2012-05-30 22:15 x
>みこひこさま
あまり限度額が高いのも、落として乱用されたらヤバスなので、
私も10万円くらいでいいんだけどな。w
大きい買い物をするときや海外旅行に行くというときは、カード会社に電話してその月だけ限度額上げられると聞いたことあるし。

>バニラさま
うち多分限度額50万とかだと思う。知らんけど。w
定期代、恐ろしいのは、これがたった3ヶ月分だということです。
そして、さらに恐ろしいのは、会社から交通費は満額支給されず、
毎月自腹を切っている計算になることです。 ((((;゜Д゜)))
<< バニラさんのショップでお買い物 懸賞の達人(画像多め) >>