幼稚園児(Aくん・5才)のつぶやき

*幼稚園では食育のため、畑で野菜を育てています。
 



畑にて。

Aくん「今日、ミミズの、頭と身体がわかれたやついたんだよ!
   
    しかも、別々に動いていたんだよ!!

    ・・・・・・やっぱ磁石だ・・・


磁石www







b0061947_21451175.jpg
バザー係から、また布を物色して預かってきました。
ポケットティッシュの寄付も来ていたので、
ポケットティッシュケースと箱ティッシュケースを作りました。
バザーまであと3週間なので、どのくらい作れるかわかりませんが、
とりあえず150目指すわ。www
[PR]
by taro-rocky | 2012-05-31 21:45 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-06-01 09:30 x
バザー品が着々と増えてていつも密かに楽しみにしてますw
残り3週間で目標150個…すげーー(゚д゚)
5月の布マラソンもですが、6月もマラソン結構いきそうですね(*`艸´)
集計楽しみにしてます♪
Commented by れがさん at 2012-06-01 23:51 x
>みぃさま
じわじわ来てますよw 今日で116www
布ものを終えたらハンコに取り掛かろうと思っていたけど、
今日どっさり布が増えた。
布マラソン、集計しました。まあまあかな。
今度記事にします。
<< 布 (寄付) バニラさんのショップでお買い物 >>