ぐらぐら記念日

バザー品の値付けに入る。

他の人に手伝ってもらおうと思ったけど、みんな忙しそうなので、
一人、独断と偏見で付けさせてもらいます。
集計してみました。

・ハンコ関連 29点
・布もの   前半92
・布もの   後半33  ←今ここ
 合計  154点 www

少しでしゃばり過ぎたかな、と思いました。






今日娘が「なんか歯がペラペラするぅ」と言うので、見たら
b0061947_22573462.jpg
歯がグラグラしていました。
今まで虫歯ゼロで来たけど、より一層、虫歯に気をつけなきゃね。
歯並びのために硬いものも食べなければ。
娘の成長を実感した一日でした。
[PR]
by taro-rocky | 2012-06-12 23:00 | 子育て | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2012-06-13 12:43 x
ほかのお宅はどうか存じませんが我が家では、
歯がグラついていることが親父にバレた日が歯が抜ける日です!
なぜならウチの親父は、娘の歯がグラついていることを知るやいなや、
タコ糸持って「どれ、父さんが抜いてやる!」と嬉しそうに追ってくるので、
「そんな恐ろしい目にあうくらいならテメエで抜いてやる!」
…と自分で力いっぱいひっこぬいていた(恐怖の歯肉付き)からです。
きっと父も娘の成長を実感したことでしょう…主に根性方面で。

れが夫さんがそんな親父じゃないことを祈るばかりです。(まったく無用の心配)
Commented by YUki* at 2012-06-13 12:47 x
あ、肝心なこと書き忘れた。

バザー、すげぇ商品数!
見てるだけで右手がワキワキしたので今日からワタシも頑張るー!(何を?)
Commented by れがさん at 2012-06-13 23:25 x
>Yuki*さま
ホラーなコメントありがとう。
うちのオヤジも「お父さんが抜いてやるぞ~」とか言ってたけど、抜かれた覚えはないので、どうやら自然にまかせていたようです。
歯肉はいかん、歯肉は。
グラグラした歯は自分の舌で押したりしないと、いつまでも抜けないらしい。言っとこう。

右手ワキワキ♪ 頑張ってください。
わしはもう止めた。これ以上頑張れない。w
実際はボランティアで来てくれるOBさんのすごい作品を見て「ヤベぇ・・・」って思ったからだけどね。w
<< 筋肉痛と私 なまえ >>