筋肉痛と私

今週に入って、幼稚園での肉体労働→肉体労働の連続で、
筋肉痛がおさまらないうちにまた筋肉痛という、無限ループ。
た、たすけて・・・

今朝は睡眠不足?なのか、頭痛&吐き気で薬飲みながら登園→重労働。
お昼もお付き合いでランチ。(パン食べ放題)
へ、ヘルプ・・・

幼稚園の帰り際、自分の作ったバザー品に値段を付けるために持ち帰ろうとしていたら、
さすがにそれは止められました。
「明日みんなでやろう。PTA会長命令だよ」とな。
す、すみません・・・



幼稚園での作業でいっぱいいっぱいだったから、
スッカリこの週末の「父の日」のことを忘れていた。

とりあえず娘に手紙だけ書かせた。
b0061947_238248.jpg
近況報告w
b0061947_238458.jpg
よつばのクローバーも添えて。(幼稚園の帰りに探した。わりとすぐ見つかるw)

明日デパート行って、食べ物でも買って一緒に贈ろう。
[PR]
by taro-rocky | 2012-06-13 23:09 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by バニラ at 2012-06-14 09:19 x
毎日激務、お疲れさまです。
燃え尽き症候群になりませんように。。。
れが子ちゃん、字が上手ですねぇ☆
父の日…何しよう!!!

ちなみにわが県にデパートは1軒しかありません。
しかも、そこまで行くのに自宅から車で小一時間orz
まぁ、滅多に行かないけどな。
Commented by みぃ at 2012-06-14 09:57 x
毎日毎日お疲れ様です!
筋肉痛は繊維が壊れて再生する時の痛みで、再生の度に強固になっていくらしいので何度も繰り替える内に強靭な筋肉になる・・・・はずですw
れがさんに頑張りすぎ注意報発令します(`・ω・){休んでネ

れが子ちゃんが書いた近況報告、こっちまで嬉しくなりますねぇ(ノω`*)
グラグラの歯は私は自分で何度も押してたら自然にポロッといきましたよ~
最後の1本だけはグラグラスタートが遅く、永久歯も結構生えてしまった(しかも変なところから)ので歯医者で抜いてもらいましたorz

父の日に以前頂いたビールをそっと出してあげようと思いますw
余裕があったらゾンの好きな抹茶のお菓子を作ろうかなと思いますが実行できるかどうかはみん次第です(σ´∀`)σ
Commented by みこひこ at 2012-06-14 15:38 x
れがさん・・・そんな重労働を自らに課してたとは・・・うぅぅ(T_T)
まるで昼ドラ『7人の敵がいる』状態ではないか!
バザーをいいものにしようと ついがんばってしまうよね。
後でどっと疲れが出そうで心配です・・・
Commented by れがさん at 2012-06-14 22:45 x
>バニラさま
お互い役員活動お疲れさまです。
4月とかは頭使う系が多かったけど、今は俄然体力使う系になっています。
今年から新しく始まる試みがたくさんあって、どうなるかわからないまま身体動かしている感じ。
早く夏休みになって欲しい。

>みぃさま
強靭な肉体になる・・・ていうか痩せて欲しい。w
全く痩せないんだな、これが。プラマイゼロですわ。w

今日デパートで父の日の贈り物を選んで、そのまま郵便局→梱包→発送してきました。なんとか間に合うはず。ふぅ・・・

>みこひこさま
その昼ドラ、興味はあったのですが、見る暇がない。orz
幼稚園の役員の話ですよね。w
少し前まではうちの園も、役員活動がうまく回らないときがあったらしい。
でも最近、仲の良い人とかそういうのも考慮されて役員選出するようになり、今は皆さんデキるしいい人ばかりなので、とても円滑に進んでいます。
バザー後は魂が抜けていると思われます。w
Commented by のたりん at 2012-06-15 20:45 x
足かけ回り!やったやった!(*^-^*)
それにしてもれがさん、筋肉痛になるほどの重労働の連続、
大丈夫ですか・・・(>_<)
バザーが終わるまでは気を抜けないでしょうが、
終わったら休んでくださいねー!
Commented by れがさん at 2012-06-15 22:34 x
>のたりんさま
今日娘の「あしかけまわり」を見せてもらいましたが、・・・う~ん。足かけて下に落ちてるだけのような・・・?w
今週は体力を使うものばかりで、もう曜日の感覚もなくなり、昨日何をしたのかもあやふやなほど。
バザーが成功することを祈ります。(そしてまた少し追加で製作中w)
<< 音楽一家 ぐらぐら記念日 >>