音楽一家

最近のレンタル屋さんは便利だよね。
「明日返却日です」っていうメールが来るし。
1週間、gleeの曲三昧で楽しみました。

で、今日ツタヤに行ったのね。
なんと「アルバム4枚1000円」のセール中。
(普段は1枚325円) 

夫さんはイエモンが2枚借りたいと言い、娘も子どもの歌のCDを1枚、
で、私も1枚・・・












b0061947_22394678.jpg


また glee \(^o^)/

b0061947_2240419.jpg
スー先生(右中)が笑ってるわ・・・w
レイチェル歌うますぎwww

今日借りてきたCDの内容が、ちょうど地上波の放送と同じくらいだった。
今日も「glee」楽しみです。








はぎれの消費とバザーの商品のために、ちまちま作成。

ペンケース1つは夫さん用になりました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-06-16 22:40 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-06-17 17:48 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まだ増殖している~!
音楽をかけながら、ミシンに向かうれがさん( *´艸`)
掃除なんかはノリノリの音楽をかけるとちょっと進みが良いような
気がするのは私だけでしょうか。
Commented by れがさん at 2012-06-18 10:02 x
>のたりんさま
余ったハギレをじっと見ていたら、勝手に手が動いていました。(病気)
バザー係さんとの打ち合わせをしたら、売り上げが去年の半分くらいしかならないかもと聞き、えええぇぇぇーーー?
音楽かけながら作っていましたよ。w
<< 失敗しない答案作り ~懸賞はがき編~ 筋肉痛と私 >>