ハンコでごみ分別

私の実家から、荷物が届く。
b0061947_22501943.jpg

いくつになっても母の愛ですな・・・ 





いよいよバザーまで3日。
伝票を作ったり最後の値付けをやりました。
結局、れがさん枠、トータルで162点、予想売上23760円になりました。
全部売れたらね、全部。w

最後の幼稚園生活だし、1つ1つ思い出もあるので、
値下げされたとしても完売して欲しいわぁ~。
一応、バザー価格で値段つけたつもりです。
(ペンケース100円とか)

明日バザー会場作りをするので、余裕があったら写真撮ってきます。



市内のゴミ分別のシールをハンコで作りました。
・その他紙→お菓子の箱やレシートなど。紙袋に入れて出す
・廃食用油→ペットボトルに入れて出す

これらは、手書きで書いて出さないといけないんです。
その他紙はまだいいですよ。ペットボトルに「食用油・火気厳禁」て書くの大変よ!w
シールだと便利でしょ。
バザー当日、自由にお持ち帰りしてもらうつもりで、箱も作りました。
シューマイやグラタンの箱をリメイクです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-06-19 22:48 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-06-20 09:23 x
今朝のニュースで避難勧告が出たというのを見たのですが、大丈夫でしたか??

バザーの準備お疲れ様です!
目標数を更に上回ってるじゃないですかー(゚д゚)スゲー!!
目指せ完売ですね!ペンケース100円とかお得すぎる‥。
オマケにゴミ分別用のシールまで作られてて。。。こういうのあると嬉しいですよね(人'∀'*)
こちらは食用油の回収はないですが、ガラスも家庭ごみと一緒の袋に入れて良いのでそういう時は「ガラスあり」「割れ物あり」「危険」って書くようにしてますが書きづらいときがあるのでシールって良いなぁと思いました。
Commented by れがさん at 2012-06-21 00:02 x
>みぃさま
ご心配ありがとう!
すごい暴風で、夜娘がその音に「怖い」と言っていました。
夜12時過ぎたら、だいぶ静かにおさまってきて。
なにも被害が無かったので良かったです。

ペンケース100円は、裏地も付けていないし、よがんでいたりするんで・・・。裏地付きのは200円にしました。w
分別シール、わかってくれる人には好評でした。
書くのめんどくさいんですよね。
<< またこの季節が来ました 今日のテレビにて >>