布マラソン集計 

<6月の布マラソン 結果>

・消費量
 大人服 0
 子ども服 2
 小物   36
 合計   38コ   804cm

(1月からのトータル  30m63cm)


・増えた布
 頂きもの  100×128cm



バザーのおかげで、今月も布の消費が進みました。
一方、忙しくて手芸屋さんに行けなかったので、増えたのは貰った布のみ。
作りたいものもあるし、そろそろ手芸屋さんに行きたいと思う。




b0061947_20405495.jpg
教科書みたいな字が書けたらいいなぁ。
[PR]
by taro-rocky | 2012-06-30 20:50 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-07-01 08:23 x
せめて中心線さえ揃えば、私の汚い字も読みやすくなる…筈!
今度そこに気をつけて書いてみます(・ω・´)
これってペン習字の何かですか??

布マラソンの集計お疲れ様です!
バザーも一段落したのでこれからは好きなペースで好きなものを作ってくださいね(人'∀'*)
手芸屋さんで買い過ぎ注意ですよ~(。^m^。)
Commented by れがさん at 2012-07-01 22:11 x
>みぃさま
どっかから拾ってきた画像です。w
教科書みたいな楷書を書く男の人をテレビで見た。うっとりした。
今さらながら、ボールペン習字とか習いたい年頃。

手芸屋さんの20%オフのハガキやメールが届いているので、行きたいんだけど、夏休み入るまではキビシイかなぁ。
<< また鎌田さんがw 言えないよ~♪ (by.ひろみ... >>