また鎌田さんがw

節約のプロで懸賞の達人と言えば鎌田さんですが、
b0061947_22203911.jpg
b0061947_22205415.jpg
b0061947_2221813.jpg

b0061947_22212250.jpg
b0061947_22214016.jpg
かなり境地に達した感じですw




イヤゲモノ
b0061947_22221028.jpg
「こ、これだけ!?便」明日発送予定。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-01 22:22 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2012-07-02 08:35 x
ちょっ・・・絶対観る!これ!∑(゚д゚*)
ナンデスカ、あれ、通帳ですかね!?

↓8m越え~~!やはりバザーの力はスゴイですね!
っていうか、れがさんの小物作りのパワーがスゴイです・・・
私も集計せねば!
Commented by カメ at 2012-07-02 11:14 x
記念ありがとうございます!
凄いですねー!私もベルばらはんこ作ろうかなw
ベルばらと言えばベルばら切手沢山買いましたよ(^ё^)
(主題に関係ないコメントですみません)
Commented by れがさん at 2012-07-02 19:20 x
>のたりんさま
秋田の鎌田さんと言えば、コンロ1口で鍋3つの調理法という節約のプロであり、当選しすぎて(名前が懸賞界で有名になりすぎて)当選しづらくなったという懸賞の達人なのですが、一時期、肌荒れがひどく私達は心配したのですが(余計なお世話w)、今はもはや別世界におられるようです。

バザーの寄付できた布もカウントしちゃってます。
我が家の布も減ってはきてるみたい。若干棚に余裕がうまれた。w

>カメさま
ベルばらハンコを彫っても特に活躍する場がないことをお約束いたします。
ポリニャック夫人ハンコを好きで(w)彫ったのですが、一般の人は「誰それ・・・」な反応です。
少し寂しいとです・・・。
ベルばら切手は、若干絵のタッチが違うのよね。もう使い切ってしまった。
<< ハーフパンツ 布マラソン集計  >>