ハーフパンツ

reeさんから頂いたレトロアニマルの布で、娘のハーフパンツを縫いました。
娘の希望で、かなり丈を短くしました。

b0061947_21481463.jpg












↓↓↓






b0061947_21501750.jpg


!?




お、親子で着てもいいですか・・・?




大人用も、思ったよりも丈が短かくなってしまったので、家で着ます。(当方37)

この布も、あと少しのハギレを残すのみとなりました。

reeさん、ありがとう!
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-02 21:50 | 娘の洋服を頑張って作ろうの会 | Comments(7)
Commented by rettuko at 2012-07-03 06:05
きゃー!可愛い!!!!(^^)!
親子で着て外歩いてよ~。
活用してもらってほんとにうれしいわ。
しばらくお揃いものって作ってないけど
娘とおそろで歩いたら嬉しいのよねー
シュートとはもう恥ずかしいけど・・・向こうが。
オクお疲れ様~
Commented by みぃ at 2012-07-03 08:26 x
可愛いじゃないですか~(ノ∀゚*)
室内だけとは言わずお外でも親子お揃いでお出掛けするべきですよー!
Commented by れがさん at 2012-07-03 23:02 x
>reeさま
昔の「コットンタイム」に載っていたレシピです。
大人はフリーサイズとあったけど、結構丈短いね・・・ウエストもキツいね・・・。orz
ポケット付けようと思ってたけど、挫折した。w
下にレギンスでも合わせれば外でも着れるかしら。
海とかリゾートとかだといいかも♪ (リゾートってどこそれw)
素敵な生地をありがとう!

>みぃさま
外でもチャレンジできるかな。w
大人用の丈が短めなので、いざとなったらすそに無地とかを縫い付けて長くするのもいいなぁ。
作ってる途中で気付けばよかったんだけど、何も考えずに作ってしまったので。w
Commented by のたりん at 2012-07-04 09:02 x
可愛い!∑(*゚ェ゚*)
夏の準備万端ですねー!( *´艸`)
プールなどで母娘で着たら、すごく素敵だと思います!
生地がまたレトロで可愛い~
Commented by バニラ at 2012-07-04 14:52 x
ウエストがゴムのボトムを履くようになって太り出したバニラです、こんにちは。
バザーが終わってもミシン続いてますね!凄い~★
この時期、短いパンツ重宝しますもんね。
リゾートか。。。行きたいなぁ。
暑くて蒸し暑くて、やる気がどこかへ飛んで行ってしまいました。

↓物欲を捨てる方法を教えてほしいっす。
Commented by miko-hiko at 2012-07-04 18:48
先ほどイヤゲモノが届きました。
大好きなパイとともに・・・(個人的に不二家ホームパイよりおいしいと思う。)平家パイもおいしいっ
ありがとございましたっ
よーじやセットはれがさん名で応募しときます。
Commented by れがさん  at 2012-07-04 22:07 x
>のたりんさま
プールとか海とか、虫取りとか(←?)おそろいでバカンスを楽しみたいです。(バカンスて)

>バニラさま
私も大人用も子ども用も、ウエストゴムのものばかり作ります。
だってベルトタイプは本当に複雑で作れない!!
図書館でパンツの本を借りたけど、パーツ多いしサッパリですわ。

物欲は尽きることがないよね にんげんだもの。

>みこひこさま
ホームパイも好きだけどね。w
平家パイ薄っ!www
我が家でも源氏パイ平家パイ同時進行中です。またよーじやセットで出そう。何気に残念賞もイイ☆
みこひこさんは自分の名前で出してください。
<< ソッコー返せ! また鎌田さんがw >>