飲む!

先日テレビでやってたコレ↓

b0061947_0113034.jpg





今日夫さんが東京駅で買ってきてくれました。
行列になっていたようです。(フルポン村上がここにロケ?でいたらしい)
b0061947_0122457.jpg
キタキタキタキターーー!

b0061947_0123891.jpg

ドーン☆

b0061947_0125192.jpg
盛り上がってます

b0061947_0131473.jpg
とりあえず飲んでみる

b0061947_0135488.jpg
まわり壊しながら中身飲む。
美味しかったです。
普通のシュークリームも好きです。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-07 00:18 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-07-07 08:15 x
Σ(*゚д゚*)なにこれーーーーー!!!
こんなのあるんですね!!東京駅限定販売なのでしょうか?

れが子ちゃんの首のすわった写真を見ながらみんも早くこういう格好してくれないかな、と思いました(・艸・`*)
勢い余ってうつ伏せになると、それまでキャッキャと楽しそうだったのが一転、ピタッと動きが止まりますw
Commented by れがさん  at 2012-07-07 20:39 x
>みぃさま
コレは東京駅限定のミルキー味のクリームらしい。
普通のカスタード味なら他でも売ってるみたいです。
今日「知っとこ」という朝の番組でも紹介されていました。

そうそう、みぃさんに見せたくて、れが子4ヶ月の首のすわった画像を載せました。w 確かに赤ちゃんのうつ伏せは怖いものがあるけど(窒息とか)、首もすわって上手に頭をあげてくれる笑顔は一段と可愛いよ♪ 
<< 落し物 読書中 >>