落し物

昨日食べた「飲むシュークリーム」が、テレビでも紹介されていました。
b0061947_20542414.jpg

藤井フミヤも飲む!w




今日は久しぶりにちょっと遠出して、ショッピングセンターへ。
それぞれ洋服などお買い物。
手芸屋さんで布も買いました。
b0061947_2055199.jpg
手芸屋さんになぜか可愛いタオルや靴下もありました。
b0061947_20552533.jpg
レトロなカットクロス。下の花柄の布は2m580円。

(右)のぬいぐるみ。
最近の娘のお気に入り、ジュエルペットの「サフィー」という子です。
お店についてまず、最初にこの子を買ったのですが、
お買い物中、ずっと手に持っており、
「落とさないでね落とさないでね」と何度も言っていたんです。



えぇ、落としやがりましたね・・・




帰りの車の中で、無い無いと、袋をひっくり返して探すもなく、
悔しいのでまたショッピングセンターに戻りました。
食料品売り場や、寄ったお店を回り、サービスセンターで落し物として届け、
ウロウロウロウロ・・・。

結局、無印良品の店員さんが見つけて保管してくれていました。
ちょっとだけ無印の子ども自転車にまたがっていたのです。
前カゴに入ってた模様。orz




<おまけ>
b0061947_20555169.jpg
くまもんの布 発見!  普通に高い!w
b0061947_2056573.jpg
可愛いけどね。

b0061947_20562825.jpg
これ↑は今日買ったステッカー(シール)。
こういうレトロアニマルなやつがぞろぞろ並んでおり、
迷って迷って3つお買い上げ。(結構高い)
今度から行くたびに少しずつそろえていこう。w
ハンコにしてもいいね!(そのつもり)
b0061947_20564831.jpg
「はに丸」って知ってるかなぁ?こんなのもあったよ。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-07 20:56 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2012-07-08 19:49 x
うちも同じことやりました。Pさまが持ってたリュックになったふわふわのぬいぐるみ・・・
落し物係に連絡し、売り場全部を探しました。
意外と最後に行った子供服売り場のレジに
お店のお姉さんがとっておいてくれました。
あったときはうれしかったな(私が)
Commented by れがさん at 2012-07-08 21:39 x
>みこひこさま
タグも付いたままだし、お買い上げを示すテープも付いたまま。
誰かが持って行ってたら最悪だな、と思いましたが、意外と大丈夫だった。
諦めてまた同じもの買うのは簡単だけど、すごく悔しかったんです。(私が)
<< リメイクしようとしたらスギちゃん 飲む! >>