リメイクしようとしたらスギちゃん

バザーで、私の作ったキッズスリッパを買ってくれた方から、
「姉妹で取り合いになって喧嘩してる」と聞きました。

なので、お姉ちゃん用に少し大きめ(21cm)にして、おそろい布で作成
b0061947_21553798.jpg
オマケのプリキュアコースター
明日渡してきます。
「あと1つ作る」ということは言っていないので、驚いてくれるかしら?w





夫さんのTシャツのそでの一部が破れて「いらない」と言うので、
わたし用にリメイクしてみようと、そでを切ってみた!

b0061947_21555882.jpg




ワイルドだぜぇ~?



すごくスギちゃんになってしまった。w
そでが開きすぎ。
b0061947_21562418.jpg
そでぐりを可愛いバイアステープでくるんで、
中央に好きな布を縫い付ければまだマシかなぁ。
どうせ家着だから別にスギちゃんでも平気だけど。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-08 21:55 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-07-09 11:56 x
ゾンが要らないといった服を私が着るってなってもサイズピッタリなんだろうなぁ。
「もぉ~大きいよ~コレ~」なんていう台詞は生涯言うことないと思いますw←どうでもいい
・・・・寧ろ「小さいよ!」って言いそう。。ww

スギちゃんで希望しますw
Commented by れがさん at 2012-07-09 17:27 x
>みぃさま
うちは夫婦でほぼ同じ背格好なので、たまに私はユニクロのUTとかメンズもの借りたりしてます。

ところでみぃさん、去年のパンツがきつくてパンパンの私ですが、
みぃさんは産後の体重変化は順調ですか?w
Commented by のたりん at 2012-07-09 20:07 x
「ファッション業界から悲鳴!」
と、何度もニュースでやっておりましたね(笑
真ん中にエチノをつけるだけでずいぶん雰囲気が変わりますね~!
袖にバイヤスって可愛いと思います(o'∀'人)
・・・でも同じくスギちゃんに一票ww
Commented by れがさん  at 2012-07-09 22:43 x
>のたりんさま
そで切りっぱなしのスギちゃんかぁ・・・ワイルドだぜぇ~?
始めウエスにしようと何も考えずそでぶった切って、
ふとリメイクを思いついたんだぜぇ~?
せこい主婦だぜぇ~?

委託おめでとうございます☆ ←
<< 初めて 落し物 >>