初めて

今日初めて「さかあがり」が出来た。

連続3回。

慌てて携帯のムービーを撮ろうとアタフタしているうちに、 (←親バカ)

疲れて出来なくなってしまったけど。





毎日幼稚園で練習して、

お友達に抜かされたり、

私にやり方教わって出来なくて泣いたり。

日曜も公園でパパと練習したんだよね。

こんなに早く出来るようになるとは思ってなかったよ。

頑張ったね。

娘の小さい両手に出来た「まめ」を愛おしく感じました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-09 22:22 | 子育て | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-07-10 06:08 x
れが子ちゃん頑張りましたね!よくやった!!
恥ずかしながら私、逆上がり出来たのは小学生の中~高学年の時でした(;¬з¬A
出来た時はれが子ちゃんもですが、れがさんも嬉しかったのではないでしょうか^^
れが子ちゃんのマメが出来るまで今から頑張れる根性を見習いたいです。

↓産後1ヶ月目にお菓子を食べてたらアゴ肉がすごいことになったので恐れおののきつつ、3日前から夕食だけ炭水化物を抜いてますw
間食も我慢してるんですけど、やっぱりお腹空いてヘロヘロしちゃいますね。
授乳期は痩せるはずなのになんで太ったんだろうw
Commented by れがさん  at 2012-07-10 22:18 x
>みぃさま
私も小学校低学年くらいでさかあがりの練習をしていたような記憶があります。幼稚園でも年少さん4歳くらいでくるっとさかあがりできちゃう子もいます。れが子は仲の良いお友達に刺激されて毎日練習していました。

えええぇぇぇ~?抜いちゃって大丈夫なのぉ?
母乳あげてる間は痩せるから食べた方がいいよ。
<< やき弁 リメイクしようとしたらスギちゃん >>