やき弁

北海道フェアで、例のアレを発見!
b0061947_221488.jpg
やきそば弁当!!
なんで「弁当」なんだろう?


b0061947_222481.jpg
これは、やき弁ではありませんが、なるとがサッカーボールになっていました。


b0061947_222234.jpg
スーパーで見つけて衝動買いした、滑り落ちないレンゲ(3個入り)98円
本当に滑り落ちなかった!w
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-10 22:06 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2012-07-11 16:09 x
おぉーー焼き弁だー★
これを頂いて以来、他のインスタント焼きそばが食べられなくなりました。
やみつきっす。
残り湯のスープが美味しいですよねぇ~❤
北海道は美味しいものいっぱいで羨ましいぜ。。。
Commented by ree at 2012-07-12 07:31 x
やき弁は美味しいっす!先日横浜に現在住んでいる友達が帰ってきた時、まっさきにやき弁とカツゲン飲んでました。
サッカーボールの焼きそばはどこのですか?シュートが喜びそう(^'^)
Commented by のたりん at 2012-07-12 19:16 x
おお~!ウチの方にも来ないかなぁ…北海道フェア!

↓ れが子ちゃんすごいなぁ~!
私は結局「さか上がり」、できないままだったなぁ・・・
(3回に1回くらいの成功率w)
すごくたくさん頑張ったんですね!(*^-^*)
Commented by れがさん at 2012-07-12 23:51 x
>バニラさま
スープ付きだから「弁当」なのか。
他にもヨシタケ牧場のお菓子とか買いました。
海鮮丼とか海の幸を食べたいけど、私、あたるのよね~w

>reeさま
サッカーボールのやきそば、名前は忘れたけど、サッカーのパッケージになっていたと思います。
私が食べたのは「なでしこ」で、たらこ焼きそばでした。
お身体お大事に。ゆっくり静養してくださいね!

>のたりんさま
たま~に北海道フェアってやってるけど、やき弁は初めて見たかも。
いよいよ進出してきたか・・・
さかあがりは、この日だけ出来たみたいです。w
<< 言葉が出ません 初めて >>