言葉が出ません

幼稚園からのお便りに、号外の会報誌がありました。

内容はバザーで、バザー係からひと言ずつと、お客さんで来た人の感想とか。



で、私がハンコ本貸してる人の欄。




↓↓↓





「エコクラフトに初挑戦して楽しかったです・・・(こんな感じの文章)

 消しゴムはんこは、これからも趣味として続けます☆








ワシの本でかーーー!!!









b0061947_2338566.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2012-07-12 23:24 | _| ̄|○ | Comments(7)
Commented by バニラ at 2012-07-13 09:24 x
おはようございます。
れがさん、もうソッコーで本返せコラと言ってください。。
部外者ですが、気になって気になって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

れがさん、優しいですよ。。。
Commented by rettuko at 2012-07-13 14:36
バニラさんと同じく部外者ですが気になって。
ほんとに夏休み前に返してもらってくださいな。
しっかし趣味として続けるなら自分で金払って買え!!
普通そうだよね。だらしない人だねー
Commented by ルーズ真ん at 2012-07-13 16:10 x
もう少し借りててイイ?と聞かれてから答えるあたり
全く気にしてなさそうだし、当分の間・・・返ってこない予感。

・れが総督が熟練ハンカーなので、もう本は不要だと勝手に思われている
・いつでも会えるからいつでも返せるし と勝手に安心されている

【 対策 】
この前いつでもいいョて言ったけど
次○○さんていう人(そやつと繋がりが無い架空の人物)が
貸してって言ってるから ゴメン△月△日までに返して~ と言う。一件落着♪

そんな簡単な話じゃねーんだよ!だったらすみません。
Commented by mimi at 2012-07-13 17:06 x
初めまして。いつもコッソリ読み逃げしてましたが
私も、相手に返してと言えない女なので、この話題がとっても気になって気になって・・・。
れがさんの勇気ある行動を見届けてから私も(笑)返却を求めようかと思います・・・。
ちなみに、私はマンガ7冊・インテリアの本2冊。
どちらもお気に入りでしたが音信不通なので自分でもう一度購入するかまで考えました。(弱ッ)
Commented by のたりん at 2012-07-13 21:47 x
それはないッス…あんまりです(T-T)
私も強く言えない派ですが、コレは勇気を持って言うと思います。。。
借りてることすら忘れられていそうで怖い~!
Commented by れがさん at 2012-07-13 23:19 x
>バニラさま
この誌面を昨日見ましてね・・・唖然としたよね。
下に3歳くらいのお子さんがいて、ゆっくりハンコ彫る時間は無いとわかるんだけど、だからこそ「自分で本買えよ」と思う。
仲の良い人ならさー、ずっと貸しててもいいし、「返して」って気軽に言えるさ。ほとんど話したことない人だよー?言えねー。w

>reeさま
なんて言うの? ハンコが趣味になったのは、同じハンカーとして嬉しいよ?
なのに日頃から会っても特に会話するわけでもないし、「昨日こんなハンコ彫ったよ~」とか、「コツ教えてよ~」とか、本借りてるなら何かアクション(w)くれよ。w スルーですよ。(怒)
ほんとに趣味なのかな、と疑ってしまう。

>ルーズ真んさま
そやつと繋がりが無い架空の人物www
いいわぁ~。w ほんとにね、友人に頼むかもしれん。
幼稚園のバザーで、手芸本を寄付する人もいるのよね。
私は寄付したつもりは無いけど。いつまでもグチグチセコい話題でゴメンね。
Commented by れがさん at 2012-07-13 23:19 x
>mimiさま
こんばんは。いつも読んでくれてありがとう。
本って借りやすいものだけど、自分もだけど、なかなか時間がとれなくて読めなかったり、何度も読み返したい本もある。
人のフリ見て我がフリなおせ。私も友人や図書館などから借りた本はすみやかに返すようにします。
mimiさんも、本返ってくるといいですね!

>のたりんさま
最後のは、私ではなく別の友人の話なんだけど、ひどいよね。w
どうやら彼女の本は、バザー係内でぐるぐる回っているようです。orz
とはいえ、バザー係さんの間で聞いてくれたりしてるようなので、大丈夫だと思います。
私の場合は、その人ひとりに貸してるわけで、余計言いづらいのよ。
今日もやっぱり言えなかった。orz
<< いじめについて やき弁 >>