こびとづ缶

イライラしていたので衝動買いしてしまった
b0061947_2259273.jpg

b0061947_2259278.jpg
イライラしているときにお買い物はいけませんね。



あけてみる
b0061947_230499.jpg
b0061947_2302796.jpg
1つだけ全くこびとづかんと関係ないクッキー入ってるなw
b0061947_2304945.jpg
(左)6番、(右)4番が出ました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-15 23:00 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by みこひこ at 2012-07-16 15:30 x
キャ~~カワイ~~
誰も買うことができなかったこびとづ缶。
これを買ったれがさんに勇気をもらいました。
Commented by れがさん at 2012-07-16 22:09 x
>みこひこさま
「キャ~~カワイ~~」か?これ?www
アナタ相当きてますね。
私も相当きてます。

激安スーパーで890円でした。w (元は1000円くらい?)

中身の フィギュア2個→400円
      飴→150円
      クッキー→200円    

と考えたら、缶付きでおトクな気がします。(←悪徳商法)
もうこれで最後にします。
Commented by hpylori at 2012-08-04 21:11
通りがかりの者です。
私は一昨日買ってしまいました、千円で。

メローヌが意外に美味しくてびっくりでした。
Commented by れがさん at 2012-08-05 23:23 x
>hpyloriさま
小さい子がこの缶を手にとっているだけで、その子のパパが
「ダメ!買わないよそんなの!」とたしなめていた。
その脇から手を伸ばし買う大人(=私)
まだ大人になりきれていないようです。
<< 縫い縫いデー 鳥取県 >>