暑いので帽子

b0061947_2239889.jpg
これ作ってみます



↓↓↓




b0061947_22434020.jpg
*着画モデル:ラスカルさん
b0061947_2244890.jpg
リボンはリバティ「カペル」にしました。
明日幼稚園の草むしりにかぶって行きます。w




昨日から始めました
b0061947_22442829.jpg
効果が表れるといいけど。
昨夜、夕食後に20分ほどやったところで
「食後1時間は禁止」だということが発覚してストップ。

「即やせ」よりもラクだという「部分やせ」の、しかもゆるいダンスを20分だったけど、
それでも今日微妙に筋肉痛が出てます。(そして便秘も解消した!)

今日は夕方、娘と40分ほど頑張ってみた。「部分やせ」の方ね。
明日の筋肉痛が楽しみだ。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-19 22:47 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2012-07-19 23:02 x
なんちゅータイミング。
私も帽子の本買ってしまったよ。。
やる気は起きていませんが。
カーヴィーも気になってアマゾンとにらめっこしていました!
れがさんのレポ、楽しみにしています。
Commented by のたりん at 2012-07-20 08:14 x
カペルがポイントになってて素敵です~((´∀`*))
内側はれが子ちゃんのお洋服とお揃いなのがニクイ❤

カーヴィー、どうなんでしょうね!?
ゆるいダンスでも筋肉痛ってことは、ちゃんと効いてるってことですよね!
Commented by れがさん at 2012-07-20 18:26 x
>バニラさま
幼稚園の草むしりのため・・・と思って一日で急いで作ったんだけど、
今日は小雨だったのさ。(帽子かぶらず)・・・そして草むしりやったさ・・・。
アレですね。「ボランティア」を募るの、難しくないですか?
草むしりでもバザーでも何でもだけど。
みんな「誰かがやってくれる」意識なのか、集まりが悪くテンションが落ちますわ。役員て大変ね。一学期お疲れさまでした!

>のたりんさま
内側のいちご柄使い切っちゃった。
ちょっと派手派手になりました。
今日はかぶれなかったけど、この夏かぶります!

カーヴィー、今日の筋肉痛はキツいわ・・・w
でも少しだけでも「毎日やる」が大事かな、と今日も20分ほどやりました。
効いて欲しいケツとか腹ではなく、腕、わき腹、背中が痛いてどうよ。
<< 正しいわらしべ長者とは何か あずきミルク >>