だってコースターの季節だから

ハギレでコースター
b0061947_2351484.jpg

13枚くらいできた。
b0061947_23521248.jpg
イチゴ柄と水玉の組み合わせにはまり、ほぼ表イチゴ、裏水玉になっています。
大柄のイチゴ柄、もとは100均の手ぬぐいなんですよ。
お友達にプレゼントして、残りは小学校のバザー用かな。w
多分9月にあるんだよねぇ・・・





図書館から予約がきました
b0061947_23523417.jpg
マネして予約してみたw
絵封筒の本。これはスゴイ。マネしたくなる。
b0061947_23525363.jpg
額面の安い(5円とか)切手は、郵便局の人、大変だろうなぁ・・・
b0061947_2353883.jpg
絵が描ける人はいいよなぁ
b0061947_23532248.jpg
こういうのもアイディアですね
b0061947_23533962.jpg
人物とか花とか動物とかの切手が作りやすいようです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-22 23:53 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2012-07-23 19:18 x
この中だったらトラのがかわいぃ。人物は有名人だとインパクトが強すぎるw
ただただ 絵心のある人がうらやましい。

80円分の切手を貼って 手紙を出したのは
子供のチャレンジ(進研ゼミの添削)が最後かもしれん・・・
Commented by れがさん  at 2012-07-23 23:04 x
>みこひこさま
絵が描けなくても使えそうだな、と思ったのは、風鈴。
風鈴の下の短冊的な部分を切手をつなげて作る。
本の通りに真似しよう。そうしよう。

昔は62円切手だったのになぁ みつを

明日 絵封筒の本持参で郵便局に突撃して
「こういうの作りたいんですけど小額の切手ありますか?」攻撃してやる
<< ファブリックボード 到着 >>