ファブリックボード

どこにでもある 木製の箱のフタ (例:そうめん、明太子等)
b0061947_22431818.jpg


布にアイロンをかける
b0061947_22434121.jpg
(ホラグチカヨ 25cm273円のハギレの出番が来た)


サイズに切る
b0061947_2244255.jpg



両面テープで貼っていく
b0061947_22441787.jpg






完成
b0061947_22443411.jpg
裏側は適当にマステでカバー


飾る
b0061947_2244505.jpg
お部屋の良いアクセントになった
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-23 22:44 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by ree at 2012-07-24 07:11 x
れがさん、入院中のだけど見てたよ。素敵♪退院したらやろーっと(*^^*)
帽子もいいね!
形がすっごいキレイ。
今年の夏は寂しい夏です…(;_;)
Commented by バニラ at 2012-07-24 14:40 x
こんにちは☆夏バテしてませんか?
創作意欲を見ると、全然大丈夫なようですね!
ファブリックボード、いいですね( *´艸`)
階段とかにいくつか飾りたいー。

そういえばはぎれ箱、2巡目ってあるのかしら。。
Commented by のたりん at 2012-07-24 16:56 x
素敵な飾りができたとですね!
飽きたりしたり、季節ごとに布を替えられるし(*≧艸≦)

そうめんの木箱、私は集めた消しハン入れにしてます(笑
平たくて丁度良いんです・・・
Commented by れがさん at 2012-07-24 23:56 x
>reeさま
先日聞かれた、サッカーボールのナルトの入ったやきそばが、「俺の塩」という名前だったのが発覚したので、そちらに何個か勝手に送ろうかと思ったのですが、reeさんお家にいらっしゃらなかったら完全に不審な荷物になってしまうので止めました。w

病院の中ではゆっくり静養して、家族に会える土日などは思いっきり楽しんでくださいね。

>バニラさま
夏バテ・・・やることがたくさんで(今まで家のことほったらかしだった)パンクしそうです。掃除、片付け、ミシン、ハンコ、旅行の計画、買い物・・・。
はぎれ箱、まだ私の手元で停滞しています。
2巡目あっても入れるリバティが無い。orz 
エチノとかOKならいいけどなぁ。

>のたりんさま
もう少し大きいと迫力ありそう。コルクボードとかにでも。
しかしそういうのが置ける家でないのが残念。
「劇的ビフォーアフター」に出てきた家に、エチノのクッションがあった!
リフォーム前の家に。奥さんの趣味だろうか。(知らんがな)

そうめんの箱、確かにハンコ入れにいいね。w
<< しつこいけど貸したハンコ本その後 だってコースターの季節だから >>