しつこいけど貸したハンコ本その後

今日はお友達に誘われ、水遊びのできる公園に行って遊んできました。

焼けた~~~!
水着のあとバッチリ☆
日焼け止めしてたけど、お風呂のとき「ヒリヒリして痛い」と訴えていました。








ところで、前からたまに話題にしている、ハンコ本のことを言ってもいいですか?

バザー前に貸したんですよね。5月中旬。
で、一度こちらから様子を伺ったら「もう少し貸して」と言われて。

すでに夏休み突入~~~☆

終業式の日に、ずっと30分くらい園庭で一緒にいたのに、
ひと言くらい言って欲しかったぜ。
「夏休みの間に頑張って彫るね☆」とかさー。
全く話題に出ず終わったぜ・・・



そして今日、ある事実が発覚!(人に聞いた)

来月おウチが完成するらしい・・・



家建ててるのも知らんかったし、 (←その程度の仲)
同じ市内だけど、学区変わる遠い場所らしい。
幼稚園は今後も今の園に通うことができるらしいけど。

え、今、もろ引越し前とかで忙しい時期やん?
内装決めたり家具やカーテン決めたりもあるでしょう。
来月引っ越して、しばらく落ち着くまで忙しいのとちゃうん?




私のハンコ本は?あれ?どうなるん?



いつまでもグチグチすみません。
でもね、先週の終業式の日、
私と、あと1人役員さんやってる人と、年少のママさん(シロクマのコースターあげた人)
園のボランティアに参加しながらしゃべっていたら、ふとハンコの話になって。
他の2人もハンコ彫ったことあったらしく、
「難しいよね~」とか「手ぬぐいに捺してみたよ」と見せてくれたり「この作家さんが好き」とか
盛り上がってすごく楽しかったの。
「ハンコの余白を削り落とすときのカッターの刃の位置は?」とか。(←詳しすぎ)
「私、横からなんだよね」とか。www

同じ趣味を持つ人が近くにいて、しゃべれるって凄く楽しいのになぁ、と。
今度は、本が返ってきたという記事が書けたらいいんだけど。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-24 23:36 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by のたりん at 2012-07-25 20:10 x
イヤな予感が・・・(>_<) 
いえ、イカンですね、そんな事言っちゃ!
でも普通は、そういう事でバタバタする前に、借りていた物などが
なかったか再確認して、あったらお返ししたりするのではと思ってしまいます。
本当に早く返ってきて、モヤモヤが解消されるといいですね。

私も先日、知人に紹介してもらった方がハンドメイドされる方で。
初対面なのに帰りにユザワヤに寄って盛り上がりました。
(それもどうなのか

本を貸した方も、早く返して、気持ちよくそんな風に皆さんとお話しできるようになると楽しいでしょうね。
Commented by みこひこ at 2012-07-25 21:36 x
神経が常人とは違うので本人からはムリかもしれない。
私も結局返してもらえなかった。いなかったらポストに入れといてくれたらいいからといったのに
捨てられたんだろうな・・・くすん。
カーヴィは私ぜんぜん痩せなかったのでオクで売り飛ばしちった・・・
Commented by みこひこ at 2012-07-25 22:42 x
↑スイマセン ちょっと酔っ払ってました
Commented by れがさん  at 2012-07-25 23:08 x
>のたりんさま
初対面でユザワヤ!!
ハンドメイド好きだからこそですね。私も行きたいわ。w
いつも手芸屋さんは家族待たせて急いで買うとか、一人で行くとかなので、アドバイスもらいながらおしゃべりしながらお買い物とか楽しいだろうなぁ。

>みこひこさま
ポストにも入っていなかったのですね・・・チーン
カーヴィー、確かに体重の変化はありません。w
激しいダンスにまだついていけず、ぎこちない動き。
ロングブレスダイエットやろうかな。w
酔っ払いOKです。私も飲みたい。久しく飲んで無かったわ。w
<< ジュエルペット布で ファブリックボード >>