本命の残念賞w

覚えていますか・・・



b0061947_22473912.jpg
このインパクト大な懸賞ハガキを。



↓↓↓




b0061947_22485134.jpg
???    なんか届く。w


b0061947_2249776.jpg

当たったがなw


残念賞の図書カード2000円が当たりました!
ハガキを書いて応募って、あまりやらないんだけど、嬉しいです。
源氏パイお気に入りで、またバーコードたまってるんだけど、
同じ懸賞にまた当たるとかあるのかなぁ?もうないのかな?

帰省したとき、毎回甥っ子姪っ子たちに本をプレゼントすることにしているので、
その足しにします。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-28 22:52 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みこひこ at 2012-07-29 19:54 x
きゃ~~ おめでとうございます!
家族の名前で 電話番号も携帯に変えるとかしたら
また当たるかもしれませんぜよ。
Commented by れがさん at 2012-07-29 22:03 x
>みこひこさま
ネットで懸賞も、もう止めたし、
ハガキ買いて応募も、月に1枚くらいしか書かないので、
ある日突然届くと嬉しい♪  ・・・という感覚を久しぶりに思い出したw
Commented by まきこっこ at 2012-07-31 07:13 x
懸賞当たると病みつきになりそうですよね♪^^
図書券2000円はすごいですー☆
私はピーターラビットの映画鑑賞券の懸賞でピーターラビットのイラストを
一生懸命描いたら当たりました。
ハガキ、目立つ方がやっぱり当たりやすいのかな^^
またぜひ何か当てちゃってくださいね(^O^)/
Commented by れがさん at 2012-07-31 22:57 x
>まきこっこさま
本って、一度読んだらもう読まないし、図書館あるから借りればいいし・・・
とあまり自分の本は我慢することが多かったんですが、
なにこれ図書券ウレシー♪ www

源氏パイのハガキ作戦(=パッケージを利用してただ目立たせるという作戦)を、
サクマドロップス(腕時計が当たる)でも挑戦してみました。
どうなることやら・・・。
<< ハーフパンツ(ステテコ) 勝手口カーテン >>