ハーフパンツ(ステテコ)

b0061947_22115048.jpg
紺のドットにバラの花・・・
b0061947_22121421.jpg
おばちゃんステテコ完成。
ギリギリ1mで作れる大人用にしようと工夫したら、
前回作ったハーフパンツより丈が16cm長くなった。
ひざが隠れるくらいの長さです。


一緒に写っているのは、今日買った娘のヘルメット。
補助輪をはずしたので、いよいよ必要かと。
ペダルをはずして、地面をこぐ練習をするといいらしい。

・・・ペダルが超かたくてはずせなかった。orz
自転車屋さんに持って行ってはずしてもらうか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-29 22:18 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by hinanotiare at 2012-07-30 11:07
ホントに毎日暑いです、これ涼しそうだな~
自転車、うちの近くは公園は自転車禁止でどこで練習するんだ?
と言う感じです
しょうがないので遠征してます
Commented by のたりん at 2012-07-30 20:22 x
おしゃれステテコだ!
これってすごく涼しくて大変よろしいとのウワサですね!
ユ○クロで買おうかと思ってましたが、そうか、作れるんですね…

↓当選おめでとうございますー!ヽ(´∀`)ノ
図書券なんてすごいです!二千円とは源氏パイ(三立製菓)太っ腹!
残念賞バンザイ!
Commented by れがさん at 2012-07-30 22:47 x
>ひなさま
お久しぶりです。
おばちゃんステテコは、あと5cmくらい丈が短くても良かったかなぁ。
作るときと実際に履いてみてからと、イメージが違うとです。
自転車の練習場所がない!うちは専ら駐車場です。

>のたりんさま
私もユニ○ロで買うか、ヨーカドー(790円くらいだった)で買うか、
悩んで自分で似たような感じの作ってみた。w
ウエストゴムでラクチンだし、しかもゴム標準サイズ+5cmだし・・・。orz

図書券ていいね。気持ちが裕福になる。(←?)
<< お名前はんこ 本命の残念賞w >>