お名前はんこ

今週の登園日に渡そうと、お名前はんこを彫りました。
b0061947_2340230.jpg



ついでにネームラベル(アイロン接着)も。
b0061947_23484462.jpg



来年妹ちゃんが入園するので、そのときに使ってもらえればな、と。
ハギレで作ったコースターもご家族分、入れといた。
[PR]
by taro-rocky | 2012-07-31 23:50 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by miko-hiko at 2012-08-01 00:30
この季節、れがさんにいただいたコースターが大活躍中です!
Commented by みぃ at 2012-08-01 17:11 x
スマホからストーカーのように毎日お邪魔していたのでお久しぶりな感じが全くしないのですが、かなりお久しぶりなコメントになってしまいました( ̄ω ̄;)

こういう風に下のお子さんの準備グッズもらえたらママ友さんも嬉しいと思います!
こんな気遣いができるれがさん憧れですよ~~~!

↓源氏パイの当選記事、私までテンション上がってガッツポーズでしたw
Commented by れがさん at 2012-08-01 22:21 x
>みこひこさま
使っていただけてなによりです。
ハギレで出来るし、自宅用、バザー用、私も何度コースターを作ったことやら。
お気に入りはよく使うから汚れてしまうけど、それもまた良し。
夫の部屋、ミシンの部屋・・・各部屋にコースター常備してある。w

>みぃさま
お久しぶり!心配してたけど、みぃさん復活して嬉しいです!
みんちゃんが入園するときは、お名前はんこ彫るよ~w
源氏パイ ラブだ。
<< 古切手 ハーフパンツ(ステテコ) >>