布マラソン7月集計

<消費量>

・大人服 2
・子ども服 5
・小物   25   
合計  11m22cm

1月からのトータルは、 41m85cm になりました。
もう少しで42.195mです!!
やはり、洋服を縫ったのが、距離を伸ばした要因になりました。




<購入量>

・パンドラハウス 295cm
・パンドラハウス 250cm
合計    545cm

5月と6月、手芸屋さんに行かずセーブしていた分、
7月はその反動が来ました。w

8月夏休み。
楽しくミシンが出来たらいいな♪
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-03 00:15 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2012-08-03 13:17 x
毎日暑いですねぇ。
体調等はいかがでしょうか。
私は全くハンドメイドが進みません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そうそう、息子が夏休みに入るときに絵手紙コンクールの案内をもらってきていました。
昨日郵便局でも、主催は違いますが同じようなコンクールのお知らせが。
まっさきにれがさんを思い浮かべてコメしに来ましたが、
れがさんが記事にしてるのは絵封筒だったのねorz
ルルル~
Commented by のたりん at 2012-08-04 07:45 x
おおぉ!もうすぐ完走ですね!
今年は2周いけそうな・・・!?私も集計しなければ!

↓ ハガキいっぱいいっぱいでww
住所書く部分もギリギリですね(笑
Commented by みぃ at 2012-08-04 13:09 x
おーーーーー!もうすぐ1周目完走ですね!
今年は2周目も完走されそうな予感。

↓こういう葉書来たら面白いですし、嬉しくなりますよー!
次の作品も楽しみにしてます♪

そうです、フォルムカードはご当地のやつです!
再来月からお小遣いが増額になるのでwそのころにいきなり送らせて頂くかもです。
宮城はあまり可愛いのがなかった気がします。岩手もなかったかも…orz
Commented by れがさん  at 2012-08-04 17:14 x
>バニラさま
ハンドメイドの熱は・・・まあまあかな?w
帰省するので、プレゼント用にチマチマ作ったりしています。
絵手紙、うちの母がよく送ってきます。
絵の具と筆で季節の野菜だの花だのを描いてる。味があります。

>のたりんさま
今月で完走できるかな。8ヶ月かかったか・・・。
のたりんさんは、私の倍のスピードで完走する勢いですけどね。w
風呂敷パワー☆
初の絵封筒は失敗です。切手多すぎるのもアレだな。orz

>みぃさま
フォルムカードは、名産とか食べ物系も多いです。
福岡なんて明太子ですよ。赤いぼてっとした物体のハガキwww
私も神奈川県のやつ用意しときます。
<< 帰省します 絵封筒第1弾 ~オリンピック~ >>