帰省します

たくさんの三角形を作って
b0061947_1729291.jpg



紐を通せば
b0061947_17293112.jpg
「地味なガーランド」完成


出産したいとこ用に作りました。
今回はベビーを意識して作ったけど、エチノやリバティはもちろん、
捨てられない娘の思い出の服とかで作ってもいいかも♪
たまりまくってるけど捨てられず、困っていたので。


あとコースターと
b0061947_17312535.jpg


エチノのランチョンマット
b0061947_1731447.jpg
裏側
b0061947_17321170.jpg
これも一緒に渡そうと思います。
4月に生まれた赤ちゃんを見るのが楽しみ☆





来週の6日(月)から14日まで、宮崎と福岡の実家に帰省します。
夫さんの飛行機がまだ取れてないけど・・・。


さ、今から、甥っ子姪っ子用のプレゼントでも作るか・・・  (遅っ!)
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-04 17:35 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-08-05 09:59 x
ランチョンマット可愛いです!∑(*゚ェ゚*)
小鳥がいっぱい!
4月に生まれた赤ちゃん・・・癒されそうですね❤
お気をつけて行って来てくださいまし(*^o^*)
Commented by れがさん at 2012-08-05 23:27 x
>のたりんさま
今日もギリギリまでハンドメイドしていました。
いつもは空港まで夫さんが車で送ってくれるのですが、
明日は休めない仕事らしく、私と娘でバスと電車を乗り換えて
空港目指して行ってきます!
<< スリッパ×スリッパ×スリッパ 布マラソン7月集計 >>