スリッパ×スリッパ×スリッパ

b0061947_2333941.jpg
こんなの作りました
b0061947_23332353.jpg
広げたらエコバッグ★  (カエル柄のエコバッグなのでゲコバッグ)
b0061947_23333685.jpg
いとこに送るハンドメイドまとめ。
スタイとかポーチなんかは前に作って送っているので、
今回は日用品っぽくまとまりました。





b0061947_23334836.jpg
あと甥っ子、姪っ子たちにも。
b0061947_2334039.jpg
ドラゴンボールとマイメロの布でキッズスリッパです。
1日に3足はキツかった・・・。
そして夏まっさかりの今、スリッパなぞ履くのか不明ですが・・・。orz



いよいよ明日、帰省の日。
実家でのんびりしてきます!



b0061947_233954100.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2012-08-05 23:34 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-08-06 09:14 x
もう出発された頃でしょうか?ご実家でゆっくりされてきてくださいね~(∩∀`*)
出発直前までハンドメイドお疲れ様です!
沢山のお土産付きでいとこさんも喜ばれるかと思います♪

我が家(というか私)は年中スリッパ履きますよ~(人'∀'*)

それではお気をつけていってらっしゃいませ~~!
Commented by バニラ at 2012-08-09 16:08 x
帰省お疲れさまです。ご親戚が多くて羨ましいです。
うちなんて疎遠な家が多くて。まぁ、色々と気を遣うことがないのでいいのですが。
うちも万年スリッパ履いてますよ。季節によって替えますが。

ご両親も、娘&孫(敬称なしですみません)といられて嬉しいでしょうね!
リフレッシュしてきてくださいませ。
Commented by Yuki* at 2012-08-09 19:48 x
春夏秋冬スリッパ履かないとか言いにくくなってきたなこの流れ…。
スリッパはアコガレのアイテムなので何度か買ってはみたんですが、
そんなオサレな習慣身につかなくてねぇ…。(オサレか…?)
基本裸足です!(冬は靴下はいたりはかなかったり…)

たまに帰る娘はかわいいものらしい、と妹Aが帰省してきた今日思いました。
そんな親孝行な妹に対して、ワタクシ今日もママンとケンカしましてよ…。
れがさんさんはいつもいつでも親孝行でエラいなぁ。
親孝行がてらリフレッシュしてきてくださーい。
Commented by れがさん at 2012-08-14 23:28 x
>みぃさま
無事戻りました。スリッパは、喜んでくれましたが、履くかな・・・?
最近せっかくのフローリングを畳にしたらしい。orz

>バニラさま
会えない親戚もいました。しょうがないです。平日だもんね。w
自分の実家だと何でも言えるし気も使わないのでいいのですが、
旦那の実家2泊しましたが、ふぅ・・・お疲れさまです。w

>Yuki*さま
ま、私もほとんどスリッパ履かないけどね。w
バザーとか甥っ子用とか、何足か作ったけど、娘用とか作ってないしね。w
たまに帰るから可愛いのよ。でも1週間が限界かな。向こうもしんどいだろうし、私もそれ以上いないようにしています。w
<< 戻りました 帰省します >>