お土産の仕分け

地味にお土産の仕分けなどやりながら過ごしています。
b0061947_21545095.jpg
幼稚園のお友達分
b0061947_2155528.jpg
英字新聞なのに酔っ払いのお土産ふう!!




今日「絵封筒」でお土産を1件郵送しました。
b0061947_21565322.jpg
ちらり。こんな感じ。
小額切手を貼りまくって出すのも迷惑かな、と
ほどほどに押さえて作りました。

「絵封筒」を作るには、茶色や無地の封筒がベストなのですが、
なかなか家に無い。



・・・・・・。



b0061947_21555240.jpg
マックの袋とかは?w
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-17 22:02 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-08-18 08:51 x
ズラリと並んだ酔っ払いのお土産が(←違う)壮観です。
くまモン、びっくりしたような白目がちな目が好きです(笑

マックの袋、アリですよ~!赤がさし色になって遊べそうですね♪
「コイ」が使われているww!
Commented by れがさん  at 2012-08-18 23:07 x
>のたりんさま
今日はマックの袋(を裏返して)で絵封筒作成してみました。
今日貼った切手は20枚です。w

くまモンのお土産コーナーでは、笑った顔のぬいぐるみもありました。レア。
<< 布買い 戻りました >>