How to dance

昨日ぶどう狩りに行きましたが、今日
b0061947_22245773.jpg
旦那の実家からブドウが届いた。

・・・・・・ゎ、ゎぁぃ・・・。

なんという食べ放題。
頑張って食べます。







昨日、バニラさんからお届け物がありました。
b0061947_22253119.jpg
マステ紹介の記事にコメントをした方にプレゼントらしい。
あのときコメントした私を褒めてあげたいです。(←アホ)
b0061947_2226156.jpg
限定マステ2本キターーー!
b0061947_22263537.jpg
(左)徳島限定「阿波踊り」マステ    (右)型紙マステ
b0061947_2228549.jpg

感想→「渋い。」  どちらも欲しかったんだ~!
b0061947_2226599.jpg
「How to dance Awa Odori」  (*;゚;ж;゚;*)プププ
b0061947_2227211.jpg
意外とアクティブです。
バニラさん、どうもありがとう!!
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-23 22:40 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by バニラ at 2012-08-24 12:50 x
無事に届いて何よりです!
れがさんには、レトロなのがいいかなぁと思って選んでみました。
阿波踊り、めっちゃハードですよ。
うちの娘も来年からさせようと思っております☆
ご紹介、ARIGATO~☆

ぶどう地獄、なんて羨ましい。
うちなんて実家からのおすそ分けでもらう以外、食卓には上りませんよ。
皮剥いてると、指が青くなるねー(* >ω<)=3 プー
Commented by れがさん at 2012-08-24 17:54 x
>バニラさま
また届いたブドウがデカくて・・・orz
きょ、きょほ~☆ (←ギャグ)
一日1房ノルマで頑張ります。

いつも心に阿波踊りを。
マステありがとう!
じゃんじゃん使わせてもらいます。
<< ランドセル ぶどう狩り >>