プリンターのご機嫌を伺う一日

プリンターの調子が悪く、
「プリンターヘッドの種類が違います」というエラーが出てきて、
電源をつけたり切ったりしていたら、なんとか戻りました。
何だったんだあれは・・・。
b0061947_22571935.jpg
夏休みに遊んだ分の写真を、印刷して渡そうと思って。
実家合わせて7件分。40枚になりました。

普通に40枚とか書いてますけど、
L版サイズに写真を2枚印刷していたりするので、
実際に選んだ写真はその倍くらい。
(↑この作業が時間がかかる。3時間くらいかかったw)

写真をこのまま渡すのも味気ないので、
これからチョキチョキSBもどきやります。

印刷があと残り1枚というところで、「インク切れ」になってしまった。くやしい。 
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-28 22:59 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 新作ほるナビ到着 短いファスナー使いきり >>