ほおずき

b0061947_23365891.jpg
ほおずき彫りました。多色捺しでもいいかもしれない。
b0061947_23371890.jpg
6才限定(w)バースデーケーキのはんこ
b0061947_23382398.jpg
もとは義嫁さんからいただいた封筒に捺してあったayacoさんのハンコ。
ろうそくが若干多かったので減らしました。





今日のコースター
b0061947_23384029.jpg
北欧ちっくになりました。好きな布で作ると楽しい!
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-30 23:41 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by hinanotiare at 2012-08-30 23:50
ジュエルペット、yuwaさん可愛い!
ジュエルはさくらんがいて新柄ですね~
れがさん、オーダーしていいですか?まだジュエルペット生地
あります?
Commented by まきこっこ at 2012-08-31 08:40 x
ほおずき、線のタッチが和な感じでいいですね~!
ハンコも作れるなんてすごい!ハンドメイドいろいろしてますね♪^^
ランドセルの色は決まりましたかー?
うちの近所はなぜか女の子みんな水色を背負ってて、並んで歩いてるの見て
ちょっと「うーーーん(-_-;)」な気分になります(笑)
赤っぽいのも背負ってる子いないのかなーー、おばさん悲しいwww
それにしても好きな色を選べるのって贅沢☆昔はなかったわーw
Commented by at 2012-08-31 13:45 x
コメントは一度、こっそりしかしたことないんですが(笑)いつも楽しみにお邪魔しています。
六歳はんこが可愛すぎて!!思わずコメントです。いやーなんですの、このかわいさ!アレンジされた後の方が、ずっとずっと好みです♪こんなカード貰ったら、宝物になりますね。
あと、ランドセル。良いですねー、なんだかワクワクして。うちも次男が来年度入学なんですが、うちの地区は変な、布のランドセル??なんです、トキメキ度ゼロ。この地に来て初めて見るような物で。転勤になったら目立つこと間違いなし(涙)。ま、安いから良いんですけど…。こちらでランドセル選び気分、体験させてもらってます☆納得の一品に出会えますように!
Commented by miko-hiko at 2012-08-31 15:15
ほおずきはんこ 味があっていいなぁ ほおずきかわいいので大好き。
バースディはんこも かわいい☆ 何歳のところを自由に書けるようにしてもバザー商品になりそう
Commented by れがさん  at 2012-09-01 00:05 x
>ひなさま
ジュエルペットの新柄に気付くとは、おぬし、なかなかやりますな・・・。
まだ50cm四方くらい残っています。
なんでも作りますよ。勝手に布送ってきて「これ作りやがれ」でも可。w

>まきこっこさま
「おばさん」じゃないでしょ。「おねえさま」で通してくださいっ!
ランドセル、昨日までは茶色キラキラ→今日「赤のシンプルでもいい」
どっちやねん・・・
とりあえず明日またランドセル見に行ってきます。
やっぱり6年間背負うものだから・・・って、最近4年生くらいまでしか背負わない小学校もあるとか!もったいない!!
Commented by れがさん at 2012-09-01 00:05 x
>柊さま
いつもコッソリありがとう。w
ハンコ、もろayacoさんのパクりですけど(w)、気に入ってくれて嬉しいです。
次男くんはもう6才になったのかな?よろしければバースデーカード送るよ。(いらんかw)
布のランドセルって・・・学習塾とかでありそうな横向きタイプで背負うやつとかかしら?地域でいろいろありますね。
ランドセルは選んでるだけで「ザ☆1年生」って気分がします。

>みこひこさま
ほおずきハンコで手ぬぐい作るとか布巾に捺すとかしたくなってきました。
そうか、ケーキのハンコ、「6才」部分を毎年変えれるようにすればよかったのか。ろうそくも増やせるようにして。
ayacoさんの図案はシンプルだけど可愛くて大好きです。
<< 夏休み終わる 新作ほるナビ到着 >>