夏休み終わる

来週から、また幼稚園が始まります。
・・・うそみたい。
1学期必死で頑張ってきた役員活動とかスッカリ忘れたわ。w

また多忙な日々が始まるのかと思い、
最近はミシンやハンコを思う存分、やっております。

とりあえず、先日の登園日に、
大掃除でスリッパにワックスをこぼしてしまったので、
今スリッパ作り直してます。





昨夜、何気に物色していたオークションで、
布屋「HARU」さんで扱っている布のハギレを発見!
1m900円するものが、70cm120円即決とか。
b0061947_23431285.jpg
このイチゴさんとか
b0061947_23433972.jpg
小花柄とか
b0061947_23435614.jpg
勝手に「メドウもどき」と呼んでいるコレ↑とか。 (画像はHARUさんより)

「ぬおおぉぉーーー」と、久しぶりに興奮しました。w

しかも、なぜか同じ布なのに、
先ほど70cm120円だったはずが、40cm120円でも出てる。

??????

どうせなら距離の長いほうがおトクなので、同じ布が出てるか確認。
確認していると、商品名が「ピンクの??柄の布です」とかそんなのばっかり出てくる。w

「??」が気になるやんwww

気になるやつは開いて、閉じてを繰り返していたら、
その人2500点ほど(!!)出品してるもんだから、2時間くらいかかってしまった。w

でもそのおかげで、HARUさんで買い渋っていた好みの布が、
合計240cm810円で落札できました☆(送料入れても970円)
届くのが楽しみです☆
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-31 23:46 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-09-01 10:14 x
布のお値段相場がわからないのですが、かなりお買い得だったのですよね?
可愛い布がどんな作品に変身するのか楽しみにしてます♪

↓のアレンジされたケーキはんこ可愛いーー!
みこひこさんおっしゃってるように数字のところかえたら長く使えそうでいいですねぇ(*`艸´)
Commented by れがさん at 2012-09-01 23:39 x
>みぃさま
50cm×1mくらいのカットクロスを5種類買いました。花柄ばっかり。w
柄モノ以外でもドット柄とかお安かったので買いたかったけど、
一応メール便で届けてもらえる量に我慢我慢。
最近は、洋服を作れる量の長さではなく、ちょっとしたカットクロスサイズばかり買っています。

ハンコ、6才限定になってしまったけど、お友達用にも使えるしまぁいいかと。来年作るなら使いまわし出来るように考えてから彫ります。w
<< ランドセル決定☆ ~色当てクイ... ほおずき >>