ワシあかんて・・・

今月末に運動会があります。

運動会係りさんや役員さんの当日のお手伝いの分担を今決めており、

私、当日の「放送」を任されそうなんですけど。



orz orz orz



九州弁でなまっているから超イヤなんですけど。

よかれと思って、競技で使う曲や解説(実況するセリフ)を調べてきたのに、

それがアダとなったか。



かと言って、多分みんなやりたくない仕事だよね、放送って。

先生やってくれないかなぁ

去年は副会長さんだったのになぁ



ただでさえ役員さんは本部にいるから写真は撮れないだろうし、

自分の子の競技すら落ち着いて見れないのに、

放送になってしまったら、最後の親子ダンスは私は出れず、

うちの子はパパと踊るのかなぁ

じいじばあばは遠方で来れないから、その時のビデオや写真はもう諦めるしかないのかなぁ




すごく憂鬱だ   orz

なんで私、役員引き受けてしまったんだろう   orz
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-07 23:57 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by バニラ at 2012-09-08 06:24 x
え~それは残念。。。orz
私、放送委員やってたので(いつの話だよ)替わってあげたい。。。
そちらでは保護者がする役なんですね。
ちょっと気を利かせてくれても良かろうに。
Commented by rettuko at 2012-09-08 06:49
大役ですね・・・
幼稚園時代もうちは先生がやってたけどなぁ。
子供の行事をちゃんと見れないのはつらいですね・・
ほんと、普段から頑張ってるんだから
気を利かせてくれてもいいのにね。
Commented by miko-hiko at 2012-09-09 12:48
小学校からは 児童が放送を交代でやってたのはおぼえてるけど、
幼稚園は先生がやってた。
何か信じられん・・・全部親御さんに丸投げじゃないか・・・
Commented by れがさん at 2012-09-09 21:50 x
>バニラさま
先生が勝手に決めた担当なんです。orz
役員の中で担当を変更してもいいと言われたので、交渉してみる。
もしそのまま「放送」になってしまったら、多分、月末までずっとテンション↓だと思う。

>reeさま
昔は先生だったようですが、近年は役員さんが放送担当していた模様。
それは得意な人がいたからだよ、きっと。うちら無理です。orz
音楽か救護係とかを狙っていたのになぁ・・・

>みこひこさま
放送以外なら何でもやりますんで!って感じです。
雑用オールOK、走りまわるんで! 先生やってください!!って感じ。
また去年の人が自ら「やりたい」って言うくらいの人だったんでね・・・
それを今年も求められても。欝だ。orz
<< バザーそしてハンドメイドのイベ... ファスナーの端処理とは何か >>