作ったもの

b0061947_22384568.jpg
コップ袋、ランチョンマット、ポーチを作りました。
コップ袋だけ娘用、あとはプレゼント用です。
b0061947_22384593.jpg
ポケモンのポーチは、内布をキルティング、仕切りをデニム生地で作ったせいか、
なんだかイビツでパツパツな感じになってしまった。orz
まだまだファスナーの修行が足りない。

ランチョンマットはシンプルで作るのも楽しかった。
最近新居に引っ越したお友達に・・・と思っているんだけど、
娘も気に入ったみたい。
同じ柄で作ってあげようと思います。





今日またグラスを割ってしまった。
しかもアイスコーヒーがなみなみ入ったやつ。orz
先日は冷蔵庫におかずを仕舞おうとして手元から落下。
床掃除できていいけどさー。
今日はオール床(冷蔵庫の下含む)掃除&冷蔵庫(棚を出して中を拭く)掃除でした。

お疲れですね。
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-13 22:38 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2012-09-14 22:06 x
怪我なかったですか?
冷蔵庫の中の整理はシーズンごとにやります。
ミイラや化石を野菜室で発見するのも楽しみです(?)
Commented by れがさん at 2012-09-16 01:11 x
>みこひこさま
毛がなかったです。 ←アホ

ストレスでケーキを食べ ストレスで布を買う1日プライスレス
<< なんじゃこりゃーーー!  ~東... キモ弁 〜キモえもん〜 >>