なんじゃこりゃーーー!  ~東急ハンズのマステの件~

b0061947_262257.jpg
第5弾になって初めて知る東急ハンズのマステとな

b0061947_283844.jpg
(上)オウム:独特の色と絵がいい。
(下)アイス柄は娘が喜びそう。たまに「アタリ」っていう棒の柄も出てくるみたい。w


b0061947_263975.jpg
寿司www


b0061947_273159.jpg
東京柄


b0061947_293566.jpg
パンダ萌えーヤギ萌えー☆


どこまで追っかければいいの・・・マステ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-16 02:14 | こらーじゅ | Comments(3)
Commented by みぃ at 2012-09-16 13:39 x
東急ハンズのオリジナルマステ、コラージュ系のブログで見かけてて凄いな‥と思ったのですが第2弾も発売されるのですね!
下の東京柄もハンズの東京限定ですか?
3Coinsのマステもいっぱい出てて本当にマステの勢いが…。
パンダとヤギって買われちゃいましたかー?
Commented by miko-hiko at 2012-09-16 22:13
買ってるとだんだんキリがないって思って来るよね。でも魔法にかかったように 買ってしまうんだな。
なんだかんだいって結局引き出しにしまってるんだけど、
そろそろ開け閉めに引っ掛かるようになってきた。
しおどきかの?
Commented by れがさん at 2012-09-16 23:52 x
>みぃさま
夫が東急ハンズで「東京柄」を見かけたらしい。
「買ってこようかと思ったけど」て買わんのかいっ!! orz
3cionsとやらが、こちらにないので、行ったことないです。
パンダとヤギカワユス。

今日もセリアに行ってきたけど、マステの巻きが少ないという件ですが、w
それで充分な気がしてきました。w

>みこひこさま
自分も、潮時を探しているところです。
今日Loftで「mt ex海洋生物」を見かけました。マステ1つで630円。
買えませんでした。w
(その代わり別のファンテープというのを買ってしまったけど。)

ひと巻き買っても使い切れないので、なんとかしたい。
あれひと巻きを5人くらいでシェアしたいくらい。w
<< 上から? 作ったもの >>