上から?

b0061947_08317.jpg







*(注意)室内です。   
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-17 00:09 | _| ̄|○ | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2012-09-17 00:24 x
悲しいとき~!

夏の夜、外を歩いていてふと頭が重いなぁと思ってオツム触ったら、
巨大な蛾がバッサバッサと飛び立っていったときーーー!!!
(虫はおおむね平気だけれど、蛾と蝶々だけは大嫌い)
…号泣。

↓マステはここしばらく我慢してる…もらったものだけで我慢してる…。
…でも『限定』って言葉には弱いのだって女の子だもん★(オエッ)

季節の変わり目ですものね、れが子ちゃんお大事に~。
Commented by バニラ at 2012-09-17 07:17 x
いいいいぃぃやあああぁぁぁぁぁ!!!!
と言いつつ、Gも出るし一昨日なんかは手のひらサイズのクモが出たぜ。

↑Yuki*さんの怖すぎ。
発狂するレベル。
Commented by れがさん  at 2012-09-17 22:10 x
>Yuki*さま
そちらは蛾ですか・・・orz
しかも頭重いと感じるくらいの大きさ☆
・・・ど、どんまい・・・

Yuki*さんこそ、多分一生分のマステあるよね。w
どーしようか・・・
(とか言いつつ旦那にお使いを頼んでいる)

>バニラさま
Gは見ていない。
クモもきついね☆ 手のひらサイズ~・・・オエエェェーーー
害虫を食べてくれるんだ、きっと。
<< ランドセル色当てクイズその後 ... なんじゃこりゃーーー!  ~東... >>