ランドセル色当てクイズその後 ~正解発表~

催促のお言葉を頂いたので、正解の発表です。w


その前に、参加者のみなさまの予想を振り返っておきます。(9月2日のコメント)

●まきこっこさん   赤   →発送済み
・みぃさん      茶   →発送済み
・カギコメ(Hさん)  ピンク   →発送済み
・バニラさん     赤っぽいピンク   →発送済み
・reeさん      茶   →発送済み
●柊さん       赤    →発送済み
・のたりんさん   茶    →発送済み  




↓↓↓



正解は・・・



↓↓↓






b0061947_20571514.jpg


赤でした~~~☆

b0061947_20574012.jpg
チロリアンテープのアクセントに、リバティ(?)イチゴ柄のやつです。
(オリーブ・デ・オリーブのもの)


正解者のまきこっこさん柊さん、おめでとうございます!!
まきこっこさんはご住所わかりますので、
柊さん、カギコメでご住所とお名前のご連絡をよろしくお願いします。

また、今回参加してくれた皆さんに、オマケ程度の参加賞を送りますね!
b0061947_2105595.jpg
この無印の布巾にハンコを捺した
b0061947_2114092.jpg
ほおずき布巾をどれか1枚お送りします。(どの柄かはお楽しみで)
発送は今週中に出来ればと思います。少々お待ちください。

ランドセル色当てクイズ、参加していただきありがとうございました!
楽しかったです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-17 21:06 | 子育て | Comments(10)
Commented by みぃ at 2012-09-18 10:49 x
あちゃーーー残念!
でもやっぱり女の子には赤!っていうイメージがあるのではずれてもそんなに残念っていう感じがしません。
れが子ちゃんも気に入ったランドセル選びができて良かったですね♪

ところで‥景品が参加賞になってませんか?w
どれも可愛い布巾になってますねぇ(・艸・`*)
Commented by koko at 2012-09-18 15:37 x
お久しぶりです^^
ランドセル 赤になったんですね~♪
うちは 水色になりそうです^^;
これと決めたら絶対変わらない性格みたいで・・・
友達はピンクとか赤とか茶とかなのに・・・
水色・・・目立つなぁ~^^;
オリーブデオリーブのランドセル
中が大人っぽくていいですね^^
うちは天使の羽根のエクシードっていうやつで
やたらキラキラしています・・・。
あと半年で一年生ですね。
早いものです。
Commented by のたりん at 2012-09-18 18:35 x
おおぅ!チロリアンテープの赤ですね!?
名前を書くところがお花の形になってて可愛い❤
れが子ちゃん、毎日のように背負って、入学を楽しみに
しているんでしょうね~( *´艸`)
布巾がすごく素敵なんですが・・・!∑(。・Д・。)
Commented by バニラ at 2012-09-18 21:32 x
くそぉぉぉ!
深読みせずに赤って答えてれば良かったorz
ご当選された方、おめでとうございます❤
お二人ともお友達だわ~♪
以前れがさんに頂いたふきん、今も愛用中です。
れが子ちゃんも小学生か。。(遠い目
Commented at 2012-09-18 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2012-09-19 23:59 x
>みぃさま
景品が参加賞になってる?件について
→(回答)作りすぎたから。w

>kokoさま
水色のキラキラ!可愛いですね。
お子さんが選んだランドセルだから、きっと6年間大事に使ってくれると思いますよ。

>のたりんさま
ハンコとは不思議なモノで、1つのハンコでもいろんな柄の布巾が出来ます。色を変えたり捺しかたを変えたり。
・・・で、作りすぎちゃった☆ テヘッ

>バニラさま
おしかったです。ほぼ正解です。w
若干季節はずれになってきた「ほおずき」の布巾をお届けします。

>カギコメさま
ご住所のご連絡、ありがとうございました。
布巾の準備は出来ているのですが、せっかくのご縁ですので、
私のハンドメイドを入れようかと思っています。(期待しないでねw)
今月中にはお届けしますので、もうしばらくお待ちください。
Commented by まきこっこ at 2012-09-20 13:22 x
ぃやったー!正解っ★
あれだけ悩んでも結局赤に戻ってくる子も多いのよー^^
ってママ友さんが言ってたんだけど、まさしく!ですね(笑)
中もリバティ風だー、可愛い!
わたしらのときは無地しかなかったのに。。。(-_-;)
ほおずきはんこ、可愛いです♪^^
Commented by れがさん at 2012-09-20 18:36 x
>まきこっこさま
悩み中で、まだランドセルを買ってない子も結構います。
「白がいい」っていう子がいた。www
ほんと、今のランドセルはキラッキラしてます。マブシー!
正解したのに発送が遅くなりそうでごめんなさい。
来週くらいになると思います。お楽しみに☆
Commented at 2012-09-22 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-09-23 23:26 x
>カギコメ(Hさん)
こちらこそ、大したもんじゃないんで・・・気軽に受け取って下さい。
月曜くらいに届くかな?フフフ

それにしても、例の方、3人目ご出産おめでとうだね。
同い年だから37で3人目出産かー・・・すごいなぁ。
産んだり育てたりする体力がもうない。orz
幼稚園行くと、若いママ(25とか)もいるけど、逆に42歳で出産した人とかもいて、年齢層幅広いです。いろいろ勉強になります。w
<< 布到着 上から? >>