サランラップのシールの謎

b0061947_15315089.jpg
サランラップのシールをご存知ですか?

b0061947_15315055.jpg
初めて開けたらストライプの素敵シールが付いています。

b0061947_15315075.jpg
ね?今回はピンクゲット~~~☆

b0061947_15315063.jpg
この可愛さに気付いてから、
冷蔵庫の端に集め始めましたが(アホ)、
統計の結果、緑1、青2、ピンク3となりました。(れがさん調べ)







・・・・・・で?
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-22 15:31 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-09-22 20:44 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!我が家の冷蔵庫のその場所には、
「ヨード卵 光」についているシールが貼られています(笑
↓すごいですねー!当選おめでとうございます~!
あちらのお店で10%割引は嬉しいですね!(*・艸・)

ところで、参加賞という名の福袋が到着しました!!
重い!なぜか重いよ!?この袋!( ゚д゚ )
あ、開けてもいいですか??ドキドキ~
Commented by れがさん at 2012-09-23 22:43 x
>のたりんさま
ファブリックスさんの当選をいただき、欲しかった新柄を買わせてもらいました。
早速今日バッグ作りました。^^
参加賞、好みでなかったり使えないものは処分して結構ですので。(汗)
参加してくれてありがとう!
<< 3000m完走③ 布到着 >>