ユニクロの段階を踏んだ値下げを検証

b0061947_2391748.jpg

b0061947_2391732.jpg

b0061947_2391719.jpg

b0061947_2391760.jpg

b0061947_2391789.jpg

500円で買ったポロシャツを着て行ったら、
娘のクラスの先生に呼び止められた。
先生達も、全く同じポロシャツで運動会用にそろえたらしい。
しかも同じ色!

「れが子ちゃんママ、これ着て職員のお手伝いね」「あはは」(←乾いた笑い)



降園後、園長先生、副園長先生にも呼び止められる。
「これ私達と同じよねぇ?」
「昨日ユニクロで500円だったんです!」
「あら、私達のときは500円じゃなかったわ」

790円のときだったそうですwww
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-24 23:09 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2012-09-25 20:09 x
もはや役員は運命としか・・・ゲフゲフン!
でも一番お安くGETしたところがれがさんらしいですww
↓シカがこっちを向いていて可愛い~!
内側もエチノ、贅沢なバッグですねぇ(*^o^*)
Commented by バニラ at 2012-09-25 22:33 x
私もクールビズ期間はユニクロの鹿の子ポロでーす★
参加賞届きました。
いつもたくさんありがとうございます。
すぐにはお礼できないと思いますので、
気長にお待ちくださいませ。。。
Commented by バニラ at 2012-09-25 22:34 x
連投すみません。
ちなみに今週末の幼稚園運動会、役員なので何をするのかなぁと思っていたら、
景品渡す係り(保護者・来賓競技)になりました。
ご報告まで。。。
Commented by みぃ at 2012-09-26 10:10 x
昨日参加賞受け取りました!
これから開封なのでドキドキしてます(*´∀`*)

元のお値段の3分の1以下の金額ですね!
かなりお得!
お買い物上手のれがさんだ~(*`艸´)

↓3000m突破お疲れ様です!
トータル9000m!!ひぇーーーーー(゚∀゚*)
3ヵ月後楽しみです♪もっと早まったり?w
エチノのバッグも可愛いですねぇ。
たっぷりと入りそうなのでマザーズバッグとしても使えそうです!
Commented by れがさん at 2012-09-26 22:02 x
>のたりんさま
アナタ体調は大丈夫ですか?無理しないでね。
↓下のバッグは、オールエチノです。w
内布に使ったターコイズの生地もエチノ。
もうちょっと芯がパキッとしてたらかっこよく自立するんだけどなぁ。

>バニラさま
参加賞は本当にちょっとだけなので、別にお礼とかいりません。
日頃の感謝の気持ちで、気軽に受け取ってくださいね。
そして、うちの園では、保護者も巻き込んで運動会お手伝いしてもらうんだけど(運動会係がある)、その中でも役員は、来賓接待・放送・音楽・救護を担当します。常に本部にいる感じ。写真撮りたいんだけどなぁ。orz 

>みぃさま
夫さんの買い物にユニクロについて行ったら、ワゴンセールで500円ポロシャツを発見。衝動買いですわ。そしたら先生達とおそろいと聞いて、「き、着れねー・・・」と若干ショックを受けています。w
エチノのバッグ、かなり派手派手で目を引きます。鹿さんが好きです。
<< 今さらじゃんけん大会 3000m完走③ >>