のたりんさんから布巾返し!

b0061947_1683159.jpg
なんか届くw



開けてみると
b0061947_1685468.jpg
袋が2つ。若干アヤしいブツが見えるんですけど・・・
b0061947_1693930.jpg
(右)ハロウィンのお菓子
(左)布巾、マステ、こびと、あとこびと。
b0061947_16105116.jpg
こびとの3Dクリアファイルすげぇ!目がチカチカする☆www

そして、こびと布の裏に、くまモンの布!!!

娘、大興奮! 私、大興奮!!

近所の手芸屋さんでは入手できず、かといって、オクでも出てなくて。
のたりんさんありがとう!
早速くるみボタン作ったよ。w

幼稚園でも、知ってる人は知ってる「くまモン」。
知らない人には「え?知らないの?2011ゆるキャラグランプリ王者を」と
説明しているくまモン。 (うぜぇw)



のたりんさん、この度はイヤゲモノありがとうございました。
届いたのがちょうど運動会の日で、疲れた身体にこびとがしみたよ・・・。(なにそれ)
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-01 16:14 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2012-10-01 17:42 x
運動会お疲れ様でした。
それにしても園側融通きかなさすぎますよ…。
役員のお仕事はこれからあまり頑張らないでOKですよ!(コラ)

のたりんさんは贈り物選びが本当にお上手ですよねぇ
見習いたいです!!

ハンドメイド品がちょっと寂しいのでもう1つ何かしら完成次第発射しますのでおまちくださいね!市販のものはあらかた揃いました!!
Commented by のたりん at 2012-10-01 18:47 x
イヤイヤ・・・(ノ▽〃) 素敵に紹介してくださってありがとうございます!
くまモン、良かった!HITしたww!
早速使ってくださってありがとうございマス(*^-^*)

↓・・・ないわーー!それないわー!
まさかと思って二度読みしちゃいましたよ。
同じ園に通うお子さんを持つ、普通のお母さんなのに!

優しいお友達がいて本当に良かったとですね!
写真、楽しみですね。また素敵なSB作ってください!(*^o^*)
Commented by れがさん at 2012-10-02 22:16 x
>みぃさま
運動会の反省会がこれからあるんだけど、他の保護者もいろいろ意見が出たようです。園児のテント内まで入って撮影している人がいたけど、あれってどうなの。とか。w
どの親も自分の子をベストポジで撮りたいよね。

イヤゲモノ、いつでもOKです。のんびりで構いませんよ~。

>のたりんさま
くまモンのくるみボタンを早速していったら園児に指摘されました。w
くまモン布で何作ろう~? ・・・いや、それよりこびと布の方が難関だわ。w

もう終わってしまったことだけど、しょうがないと諦めて来年の役員さんに同じこと引き継ぐのも可哀相だと思う。
園長にSBして渡したら、早速玄関に飾ってくれてた。
「残す」ということへの気持ちが少しでもわかってくれてたら嬉しいけどなぁ。

<< ビフォーアフターの家がお宝だった件 運動会で1キロ痩せる >>