エチノ・ランチョンマット

運動会が始まる直前や、片付けのときに少しだけ写真を撮ったものを、
同じ役員メンバーにも軽くSBして渡しました。

家にある厚紙を台紙にして、そのままじゃアレなんで、
布をコピーした紙でぐるっと覆う+写真チョキチョキ+マステやシールで飾る。


b0061947_2240392.jpg
幼稚園用+役員4人分 こんな感じ






今日1人からお礼を頂いてしまった!
b0061947_22331053.jpg
リバティのハンカチ!!  萌えー萌えー☆
すごく喜んでくれたみたい。^^
作った甲斐があったわぁ~☆






お友達にランチョンマット作成
b0061947_22333153.jpg
エチノ使用
b0061947_22334844.jpg
冷静に見たら、こんなドぎついマットの上でご飯食べて進むかなぁ?www
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-03 22:43 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2012-10-03 23:51 x
大変失礼しました。。。。
ボケーっとしていてマステをupし忘れてました。
もちろんちゃんと飾って(?)ますので!
もったいない~❤
エチノ、私もいい加減形にしないとなぁ。
Commented by みぃ at 2012-10-04 09:23 x
運動会の後でお疲れのところSB製作お疲れ様でした!
皆さんすごく嬉しいと思います(*´∀`*)

ランチョンマット、これくらい華やかでいいと思いますよー!
楽しくなりそうです(*`艸´)
給料日前の質素な食事の時にもこれで豪華に見える…かもしれない!!w

↓衣装ケース2つ分の毛糸(゚д゚*)
なんて羨ましい…
Commented by れがさん at 2012-10-04 21:37 x
>バニラさま
わざわざマステUPしなくてもよかったのに・・・。
ショボイ残念賞でした☆
エチノの鹿さんのは新柄。鹿がメガネかけてるw

>みぃさま
我が家にも何枚もランチョンマットがあるんだけど、気分で代えたり、
何も敷かないときも多いし・・・。簡単に縫えて布の消費も進むから、作るの好きなんだけどね。w

毛糸のことはよくわからないんだけど、結構かさばるのかな?
それにしても2ケースは多いよねw
<< かんぽ生命のタオルをリメイク ... ビフォーアフターの家がお宝だった件 >>